ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/18 19:51:34 (V/VH1wiQ)
オイルマッサージ店の店長が凄腕だというので行ってきました。
噂に違わぬ慈悲深い、というかキワドイ体験は過去スレのとおり。
何度か通ってダメ元でアフターのお誘いもすんなりオッケー!!
食事とお酒だけでしたが楽しい夜を過ごせました。
次は朝までフルコースを、と計画しております。
それにしてもあまりにも簡単に行き過ぎて・・・他の常連の方々も
同じ経験されているのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/03/22 09:30:23    (NwbSSBP0)
ちんちんおっきした
12
投稿者:(無名)
2007/03/22 08:43:18    (pq0hPiym)
カッペなんて死語使うなんて、老人か?
11
投稿者:(無名)
2007/03/21 18:41:35    (rLdjau.w)
なんだここは、カッペ同士の憩いの場か?。大爆笑(笑)
10
投稿者:まっきい
2007/03/21 08:27:49    (iGWONdSk)
三田線春日駅周辺ってどこですか?詳しく教えてください。
9
投稿者:(無名)
2007/03/21 08:09:59    (7f8VeKxW)
何が凄いの?教えて
8
投稿者:mama
2007/03/21 02:10:37    (siT87ek3)
新店で凄い店ありますよ!
超超、健全店で大半が女性客でオイルリンパがメチャメチャ凄いです。
文京区の三田線春日駅近くのビル内
7
投稿者:(無名)
2007/03/20 17:54:14    (tNzAsAP3)
俺は気持ち良く暴発してますよ
6
投稿者:じげん
2007/03/20 01:47:20    (Gy3d6w8.)
初めてその店に行く予定ですが、
想像だとギリギリの気持ちいいマッサージ
だと思うのですが、やはり店内ではそれ以上は
期待しないほうがよいのでしょうか?
店長さんの顔だけでも感じてしまいそうなので・・
癖になるのでしょうね、きっと・・

5
投稿者:ジン
2007/03/19 19:06:14    (sdnL5ns2)

詳しく知りたいm(__)m

宜しければ教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2007/03/19 17:52:35    (Ra.OpkzJ)
フルコースの意味が分かっちょらん!食事→お酒→ホテル の意味だがな 恥恥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。