ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/14 12:54:31 (tDoMj/Kg)
中傷なコメントがありましたか、続きは?と言うコメントもありましたので書きます。
股関節の治療をやっていた時もビキニラインに沿って際どくオイル治療をしておりましたが、決してチンポは触らない。本当の真面目な治療院だから。しかし恥骨炎の話をしてからは触りたくなくても触ってしまう。『こんな治療は私しかやらないよ』と言われながらも先生は楽しんでる様子。顔に掛けられたタオルの隙間から表情がうかがえる。終始勃起状態が1時間も続くと射精したかの様にパンツの先が濡れてる。この間は『さきっちょがすごい事になっているわよ。目のやり場にこまっちゃうよ』って言いつつも、視線はモッコリビキニに釘づけでした。恥骨炎の治療も、玉の周辺にオイルを塗って、まるで睾丸マッサージ。竿の付け根は『痛い?痛くない?』って聞かれながらつけ根のオイルマッサージでした。この時はさすがに、『もう我慢できない!!』と言ってパンツの上から擦ったら、『ここはそういうところじゃないの、痛み治らないよ』って怒られた。
もう又当分、この治療院に金をかけそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マンボウ
2007/03/15 01:09:54    (Db01l1tW)
マンボウ・のりすけ・日野っこ。全て私です。すみません。私の趣味は、普通の一般家庭でやっている指圧や針灸院で女性が一人でやってる所なんです。アロマテラピーも昔ははまりましたが、最近は治療院のみです。すみません。ここに書いてある内容は全て本当の事で、私は文章がへたなので実際にはもっと興奮する出来事があります。
2
投稿者:(無名)
2007/03/14 18:38:25    (5YJPvQA5)
マンボウ とのりすけは同じ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。