ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/24 14:46:00 (L.ODubxk)
 マンションの一室にあるリラクゼーションに行きました。今回で2回目な
ので、そんなに期待していなかったです。前回付いた嬢は大陸の人で、
マッサ→オイル→回春って流れでマッタリと癒されました。今回の嬢は、
日本の人で、マッサ→オイルと同じなんですが、ちょっと段取りに難が。
聞けば今月から入ったばかりのアルバイトさんで、勉強中との事。
まあいいかと、回春に移ったのですが、触りそうで触らないのが回春なの
に、いきなり竿を扱き始め、「恥かしい」の連発。こっちも調子に乗って、
Eカップぐらいのおっぱいを揉み始めたら、「あん、感じる」って耳元で
囁く。キャミをはずして、チョット陥没気味のおっぱいを舐めながら、つい
でにパンツの中に手を入れて、手マン。大洪水で2人とも逝きました。
今度は指名して、楽しもうっと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:猶吉
2007/03/28 01:27:41    (kYCZKGjB)
前回がいい感じだったので、早速行ってきました。今回も流れは一緒。まあ
2回同じ人だと、飽きますが、回春に期待。しかしオッパイまではOKなん
ですが、その先はいまいち反応がない。痺れを切らして、「チョット舐めて
よ」っていっても、「彼氏だけ」のつれない返事、しかも生理だからって、
最初に言えって感じ。まあ、営業的に終了。チョット、日にち置くか。
3
投稿者:
2007/03/26 13:05:50    (hA4enaTy)
嘘です。(≧ε≦)
2
投稿者:たくや
2007/03/25 02:50:10    (y34T0SJO)
お願いです・・・。
教えてください!!!
1回おごります!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。