ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:サボ
削除依頼
2007/03/09 15:52:56 (2ZLKfLuz)
昨日、東京郊外のマッサ店での出来事なんですが、回春コースで いつもは見られながらの自家発電なのに、昨日はうつ伏せの時からアナル周り&タマタマをサワサワされて腰の浮いた時にいつの間にか、棒を握られておいらは夢中で腰を振ってると、アナルに指を挿入されて発射寸前! なのに、そこから 仰向けにされてタマタマ&棒をサワサワされて こっちも我慢出来ずにスカートの中に手を入れても嫌がらないので、調子に乗ってパンティの中に指を入れるともう大洪水!それでも Sっぽい彼女は 亀さんをグリグリしたり、サワサワしたりするもんだから、おいらは全身痙攣しながら大発射! 出してからも震えが止まりませんでした。 もちろん店には内緒という事はいうまでもありません。 でも、あんな感じの射精は初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2007/03/14 11:32:07    (JEPRlB4Q)
持っていきかただよ。
7
投稿者:回春好き
2007/03/11 23:12:38    (timw28pS)
基本的に回春店は、風俗店とは違うのでヌク行為はないはず。店によっては
自家発電もダメと、言う店もありますよ。

回春店で必ず抜いてもらえると言うのは、回春ではなく回春風の風俗店でし
ょう。

私も東京近郊のお店でかなり健全なマッサージ店の回春コースを数回行って
いますが、顔見知りになった嬢が延長した時に一度だけあまりにも限界が近
そうなので、今日はお店には絶対に内緒、と言うことで抜いてくれたことは
ありますが、それはレアケースだと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2007/03/10 15:18:08    (6DGd823F)
おそらく回春の定義を間違えてると思われます。
だから抜きが当たり前という発言になるのでは。
5
投稿者:(無名)
2007/03/10 14:15:22    (pkgIKXcp)
自家発したことないだ?一体おまいはどれ位の数の店へ行った事があるとい
うのか。

回春店で主のような体験をするというはごくごく稀な事だと思うが。

以上、ざっと30程の回春店へ行ったおいらの感想であります。
4
投稿者:無名
2007/03/10 10:02:39    (kvRgQz33)
回春店は みんな そうでしょ? 僕は回春店で 自家発電したことなんて ありませんよ。
3
投稿者:タカ
2007/03/09 18:16:13    (XBjX0fBo)
してくれる回春があrなんて
是非とも教えてください
2
投稿者:グゥ~
2007/03/09 17:53:58    (sEOvYS5I)
最高でしたね。おいらも身震いしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。