ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/07 10:19:23 (5l9LEEOH)
昨日ですね。ある健康センターにいきマッサージを受けました。60分を予約し、マッサージを
してくれる方は中国系の熟女でした。普通にマッサージをして肩を揉んでもらう時に手が柔らかい
物に当たります。それは豊満な胸でした。ついつい悪戯心が働いてサワサワしてしまいました。
「やだ~~」と言ってますが感じていて、とうとうブラをずらして乳首をコロコロと・・・
どんどん気持ちよくなっていました。その後は、腕のマッサージをしてくれました。そこに
彼女の大事な所に手が当たり、私もズボンの上からさわさわ・・・どんどん感じて声も出て
います。わたしもとうとうズボンから手を入れてしまいました。あそこはビッチョリ!乳首
も立っていてマッサージどころではなくなり、マッサージの女性をいかせてしまいました。
終わったあと、携帯電話の電話番号を教わり、後日個人マッサージをしながら楽しむ予定です。
いや~~本当にこんなことあるのですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:いやいや
2007/03/23 10:47:33    (VKU1SIzU)
遊びにいきます。マッサージの女性も喜んでいるようです。楽しみだな。
10
投稿者:(無名)
2007/03/22 23:17:37    (WU3qT2a7)
そんなことあるわけないやろ
9
2007/03/15 18:44:27    (3p0GqbPV)
はくさいですよ。しゃぶってあげるわよ。
8
2007/03/14 01:38:30    (uBJznhlf)
何歳位の女性ですか?
7
投稿者:
2007/03/09 12:07:35    (8D9O1mwk)
良かったでつね
6
投稿者:いやいや
2007/03/09 08:36:04    (fSBHfhQa)
栃○県 さ○ら市です。後は言えません。
5
投稿者:杉下茂   macoto23
2007/03/08 23:17:49    (R.pr4AKU)
そこのお店は、どこにあるんですか?
4
投稿者:(無名)
2007/03/08 02:03:59    (uM0MoEFj)
スルーするがよし
3
投稿者:まぉ
2007/03/08 01:26:15    (IJtirfYn)
万が一、妄想だったとしても、無名さんのレスはムードぶち壊しだね。実は無名さんはそんな経験ないから、ひがんでるんでしょ。
2
投稿者:(無名)
2007/03/07 12:44:45    (202cMylb)
妄想の世界ではよくあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。