ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫路から

投稿者:明弘
削除依頼
2007/03/01 11:18:35 (rNvtmuo7)
彼女と二人で湯原温泉に泊まった帰り、前もって予約していた例の田舎店に行ってきました。
もともと彼女のマッサージを依頼してたのですが、「わたしはいいから明弘してもらったら」と言うので、代わりに受けました。
運転で疲れてたのか気持ち良さにウトウトしてたら先生の手が紙パンツの中に。あっという間にイカされました。
ビックリしたのは彼女が間近で見てて「すごーい!」と叫んだことでした。本当なら私が見る側だったのに。
岡山からの帰り興奮した彼女が運転中の私を触りだして結局ホテルで三回も奉仕させられて良かったのか悪かったのか分かりませんでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さる
2007/03/25 22:33:39    (MqFFX5FM)
是非教えてくださいm(__)m
10
投稿者:常連
2007/03/13 17:05:14    (VXYZ4rpq)
たぶん永和さんだね。at22@docomo.ne.jp でもアソコなら平日の昼間しかしてないよ。
9
投稿者:けん
2007/03/13 16:15:12    (3syRbiP2)
香川県に在住しています。今度妻と行ってみたいのですが・・ 是非教えて
ください。お願いします。
8
投稿者:コウ
2007/03/10 04:47:41    (biSGjXoW)
例の田舎店を是非、教えてください。
よろしくです。
7
投稿者:(無名)
2007/03/08 02:08:31    (cWTrzzal)
あかすりも熱い!
6
投稿者:岡山
2007/03/03 17:11:30    (Jfk7lRTZ)
最初のスレでわかる人にはよく解りますよ!私も岡山ですが、そのお店もホムペを
見て知っていたし、掲示板を見たりしてるので明弘さんのスレで状況が目に浮かび
ました。彼女さんが昂奮するのも納得です。ここのマッサージ板は荒れ放題です
が、岡山はまだまだ、すてたもんじゃありません・・・岡山裏マッサージ大好き男!
5
投稿者:明弘
2007/03/02 14:34:08    (XjMZNNHD)
湯原温泉といいカップルで行けるマッサージ店といい岡山にはイイ所がたくさんありますね。
近ければもっと行きたいですね。
4
投稿者:(無名)
2007/03/02 10:20:52    (LM9hnV9E)
ウンコプレーしませんか?
3
投稿者:(無名)
2007/03/02 09:09:22    (0QNpzHyH)
話の筋が分からないなぁ~ どんな店に行ったのかも分からん  でッ‥何なんだぁ~
2
投稿者:(無名)
2007/03/01 12:28:38    (rCnv0IkC)
田舎店? ハテ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。