ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/11 17:25:12 (56H2wqVG)
私がここ最近行くようになった個人でやっている鍼灸師さんは、自宅でやっ
ている40歳前後ぐらいの女性の方です。ザックバランで楽しい方。
今までは、肩や背中、腰、足といった箇所の治療の際は、上半身裸で、備付
の短パンをはくように指示されていましたが、
先週、腰痛の治療のため、予約して行くと、なんと紙ショーツをはくように
言われました。
何か女性の患者さんたちから、「いくら洗濯してあるといっても、男性もは
いた短パンをはくのは気持ち悪い」とか言われたそうで、使い捨ての紙ショ
ーツに変えたのだそうです。
しかしこの紙ショーツが小さいの何のって、一応Lサイズなんだけど、ウエ
ストのゴムは伸びきり、更にビキニタイプだから、イチモツをやっとこ押し
込んでギリギリセーフといったところ。
先生はその姿を見て「ハハハッ」と笑い「やっぱり小さいか?いつもの短パ
ンに変える?」と言うので、私は「面倒臭いから、とりあえず今日はこれで
いいです」ということで施術開始。
いつも腰の治療の時は、うつ伏せのみなので恥ずかしくもないだろうと思っ
ていたのですが、よく考えたら、その先生、いつも針治療が終わった後にお
腹のマッサージをするんですよ。
これが、腹全体をグラインドさせるように強く揉むため、私にとっては苦痛
なんですが、内臓の調子を整えるためで、なんでも腰痛との関連性があるそ
うなんです。
さて針治療が一通り終わり、あとは仰向けでその腹のマッサージ。
ピチピチ・ショーツに多少の恥ずかしさから、チンポは半勃起状態でした。
そして胃のあたりから、腸、そして膀胱のあたりまで先生の手がきた時、
なんか下半身の圧迫されていた感じが無くなったな?と思ったら、
先生「アッハッハッハ、ごめーんゴム切れちゃった!」だって。
なんと紙ショーツのウエストのゴムが切れて、イチモツがポロンと出てしま
ったのです。
「ハッハッハ、やっぱり男の人にはダメだ、こりゃ!」って先生。
「とりあえず、このままやっちゃうね」ってマッサージを始めるんだけど、
グラインドする腹の動きに合わせて、チンポはあっちへいったり、こっちへ
きたり。半勃起から完全勃起になってしまいました。
先生もこれ以上はマズイと思ったのか、
「はい、今日はここまで!早く服着て!大事なところが風邪引いちゃうよ」
ってニコニコしながら部屋から出て行きました。
その後、いつものとおりハーブティーをいれて持ってきてくれ、少し話した
んだけど、先生の話は、私のイチモツが元気だの、久々に旦那以外のモノを
見ただの下の話ばかり。
そこまで言うなら、次はこっちからどうにかしてやろうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/03/13 13:16:50    (v9FSWGDw)
ほっときましょうやって、お前がキモイよ。家でオナニーしとき。
3
投稿者:
2007/03/13 02:11:45    (0J5D2jRz)
又続きよろしく♪
きっとその先生は、ヒデさんのBP見て濡れ濡れになって来たから、我慢出来なくてその日は終わっちゃったんだろね笑

にしても、女の履いたやつ履く方が気持ち悪いのに、やっぱ女って痛いな爆
大体、何で一日履いただけであんなにパンツ汚れるんだっつうのキッタネ
2
投稿者:
2007/03/12 10:44:35    (HEuyglxp)
してから書けよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。