ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/27 13:20:12 (1nzSSClu)
前回の(1/19)報告『徐々に進展が』の続報6~9日目〈内容はレスの方に〉します。

結論から言うと進展はあるものの最後まで出来たら、(二人きりになるチャンスがあれば自信は有る)教えると言ったマッサージ店のヒントはまだ出せません(残念)

今日までの体験で店のシステムに玉揉みは在るものの抜きは無く嬢の個人的サービスで行っている健全店である事を再認識しました。

ちなみに以下が初日~5回目までの荒筋です。

〈初〉タイ式オイルを受ける
〈②〉玉揉みを初体験
〈③〉玉揉みの最中に嬢の手をつかみ移動させて棒揉みに変えてもらう・霜の毛を見る
〈④〉うつ伏せの嬢の尻にスパッツの上から棒を擦り付ける
〈⑤〉お腹マッサージの時に棒の上に座らせマッサさせる・お豆のみ見せてもらう

くわしく知りたい方は前回の投稿見てね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:るる
2007/02/28 00:32:31    (jpmyvtNC)
下祖みたいな奴がいるから、つまんなくなりますよね。下祖はなにが楽しいんだか。私は楽しませてもらってますよ。焼き肉は残念でしたね。
4
投稿者:下祖
2007/02/27 18:13:35    (EdtY7iWv)
主がレス入れるなよ、一人二人役か 惨めみじめミジメです解りましたけど詐偽は痴呆だから無理だって担当医が呼んでるぜ誘われてはクソはなかったけどね立てるなよチンコ舐めてくればね悪ければね恥じライブにバックは良く言ったもんだ、
3
投稿者:タイスキ
2007/02/27 13:27:05    (16s4t8UT)
8回目、日曜の昼に訪問。店の中には俺と嬢の二人きり、いつものVIPコース<玉揉み付>を注文。

始めは二人きりだったがマッサージ中盤に客が入り自宅待機の嬢を呼び出したので今回も最後までは断念。

マッサージも終わり、玉揉み途中に揉み場所を変えて小枝を棒にしてもらう。
今回も前々回の横寝の嬢の背中側に俺が付く体勢(48手・窓の月の型)になってもらった。
ただし今回は手は乳をモミモミし、スパッツの上からだが尻の谷間に俺の棒を擦り付けたり棒の頭でツンツンしたりした。
最後は尻にタオルを掛けそこに白い液を自爆して終わった。
帰り際にバレンタインデーもだいぶ過ぎているのに(義理と本命の中間位の)チョコがもらえた。


9回目は平日に休暇を取り他の客が来なさそうな昼間に訪問したが又マッサージ中盤に来客あり今回も最後までは断念した。

前回のラストが結構興奮出来たので嬢に再度要望、さらに「尻が見たいからスパッツ下げて」と言ったら素直に下げてくれた。
履いてたパンツは白のスケスケで大人のオモチャ屋に売っていそうな物だった。
さすがに今回はパンツ越しに棒の頭でツンツンするとお尻を振って逃げるが上半身は逃げずにいた。

強引に行けばヤレそうな感じだったが他の人に感付かれたら俺も嬢もまずいのでガマンガマン
最後は尻にタオルを掛けて自爆して終わった。
2
投稿者:タイスキ
2007/02/27 13:25:04    (1nzSSClu)
6回目のチャレンジ
前回の時に最後まで出来そうな雰囲気が有ったので、
期待を胸に今回はゴムを持参し深夜に予約を取って訪問したのだが、
嬢は女性の日が近いらしく体中が痛いみたいで特に乳房は触らせてもくれない状態(普段は多少のお触りOK)だった。

体のマッサージが終わり玉揉みの後に小枝を棒にしてもらう棒揉みをするが、
すぐに出そうな感じが無いし嬢も体が辛そうに見えたので、
嬢に横向き(くの字)に寝てもらい俺が嬢の背中側に付く側臥位(48手・窓の月の型)の格好になり嬢の匂いを嗅ぎながら体には触れず妄想にふけりながらスパッツの上に掛けたタオルに自爆した。


7回目は前回同様に深夜に店に行ったが前客3名が、マッサージを受けていた。
よってカーテン仕切りの一部屋に客、嬢、ママ合わせて8~9名だった。
睾丸マッサをやってもらうも抜きは他の人に気付かれるリスクが大きいため嬢の手は俺の棒にのびる事無く抜き無しで終わった。

ただ、帰り際に嬢から「ママ達が焼肉に行ってるから一緒に参加しませんか?」と誘いが在った(用事があって断ってしまったが)

嬢と俺との関係は店と客との関係より一歩進んだのかな?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。