ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/19 21:49:15 (PP9DSi.b)
以前こちらに書き込みがあった某ビジネスホテルに行き、マッサージを頼ん
でみました。
私はシャワーを浴び、白のビキニパンツに浴衣を着て待っていました。
10分後、現れた女性はお世辞にも綺麗とは言えない、ややふくよかな50代
(?)の女性。
40分でお願いし、まずは左向き半身の状態で肩・背中・足とマッサージを
し、次は右向き半身での状態で同じくマッサージ…。
そんなこんなで続けていくうちに浴衣も淫らにはだけていき、且つ何気にマ
ッサージも気持ち良く、フルB状態のパンツが丸出しに…。
淡い期待もあったのですが正直ここまで露わになってしまったら流石に恥ず
かしく、私は目を閉じていました。
すると、「お兄さん、やっぱり若いねぇ。ちょっとお小遣いくれたらサービ
スするよ。」と言われ結局、マッサージ+手コキ(生乳さわりあり)で10Kで
した。
私もまさか本当にこんなことがあるとは思えず興奮してしまい、大噴火して
しまいました。

内心もう少し若い40手前くらいの綺麗な人にしてもらいたかったと思ったの
ですが、そういう方がマッサージしてくれるホテルはないでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:出張族
2007/02/24 01:47:00    (O3r.rQhu)
おすすめはどちらになりますか?
クレクレで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
4
2007/02/21 13:34:36    (XnVIJSm1)
かなりの確率でエロマッサージが来ますよ。新幹線の近いホテル一帯は、普通に揉んでもらおうと言う方が、難しいね。みゆき・稲穂・アイチ・フラワー・サミット・富士ホテルチェーン。若いのが比較的新しく綺麗なホテルに来る確率が高いようだ。東京都内のビジホもなかなか多いからね。若い子もいるけど熟女がやはり8割だな。生尺や中だしも、渋谷や池袋あたりでできたぜ。
3
投稿者:出張族
2007/02/20 20:43:02    (NJ2P47.c)
総額です
2
投稿者:(無名)
2007/02/20 05:32:01    (o/EEW6c5)
総額10ですか?別ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。