ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/14 22:37:26 (8QpSoird)
以前から何度か書込みしています。
昨日、ついに念願のXXX達成しましたので報告します。
但しお店の情報や相手のことは一切教えられませんので念のため。
僕は大阪で出張マッサージ専門です。20代の若めのコが来るところをよく利用して
いて軽いお触り程度を楽しんでいます。あるお店はいいコがそろっていて、ほぼ常
連になっていましたが、新人さんも増えなくなりマンネリ化していた矢先に昨日に
あるビラが入ってきました。
ごく普通の二色刷りでしたが何故か興味を引かれてとりあえず電話してみると受付
は感じのよい女性でした。女性の服装を訊くと私服だということだったのでとりあ
えず来てもらうことにしました。
30分後・・・インターホン越しに現れたのは本当に私服の女性でした。びっくり
しましたがコートの下は短いキュロットパンツというマッサージ嬢としてはありえ
ない服装でしかも顔は目パッチリのカワイイ系ですごく好みでした。
うちに招き入れると、『コンバンワ』と言ったのですぐに日本人でないと分かりま
した。台湾から来ているそうです。外国人の出張マッサージは初めてでしたが雰囲
気がすごく好みだったし、日本語も話せるので全く気になりませんでした。
そして・・・コートを脱ぐとなんと!へそ出しセーターで胸もかなり露出していま
した。僕はすぐにガマンできなくなり、『かわいいね』と言って近づいて抱きしめ
てしまいました。ところが・・・なんの抵抗もありません。試しにキスしてみる
と・・・あえなく成功しました!
いきなりは失礼かと思ってすぐに体を離しましたが、『今日はどのコースにします
か?』と訊かれたので14Kのオイルありの2時間コースを頼みました。すると、そのコが
店に電話を入れたので、そのスキにまたハグ&キス攻撃をしましたが弱い抵抗に終
わりました☆
それから一応はマッサージが始まりましたが、脚は触り放題でキュロットの中にも
手を入れて生足を堪能すること約10分・・・そのコがいきなり、『サービスある
よ!』と言い出したのです。こんなことは初めてでしたがいろいろと質問を繰り返
すとお金次第でサービスOKということでした。いくら?と訊いてもなかなか言い
出しませんでしたが、ついに5Kでお触りOKということで交渉成立でした。
それから・・・キスから始まって段々と彼女もかなり興奮してきて自然と裸になり
最後までゴムありでしました。2時間まったりといちゃいちゃしてフェラ、手コキ
も堪能しました。彼女はかなり僕のことを気に入ったらしくメルアドと写メも交換
して今度はデートすることになりました。
こんなこともあるんだなぁ・・と昨夜は放心状態でしたが、本当に彼女はカワイイ
です。他のお客さんにもサービスはしているようですが、デートの約束まではした
ことないと言っていました。
これからはセフレの一人として付合って、どうしても誰かを抱きたいときはマッサ
ージとして指名してうちに来させていっぱいHしようかと思います。もちろん、そ
の時はマッサージ代のみで・・・
以上、長文になりましたご報告します。みなさんもこのような体験が来る日を楽し
みに頑張って下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/02/23 02:39:24    (OsClkx10)
ケンケンしよう
10
投稿者:
2007/02/19 17:54:23    (FraJjB9j)
が な に か ほ ざ い て る よ
9
投稿者:(無名)
2007/02/17 01:39:26    (u73p5vXU)
飲み屋の女の子言うことを真に受けるタイプ?
8
投稿者:と言うより
2007/02/16 22:14:43    (2jJMMep2)
そのコメント面白いとか思って書いてんの?必死に考えて書いてるのが目に浮かぶ。
7
2007/02/16 19:00:06    (Warygbuy)
哀れな奴ですあははははがはははははですやれやれのチンコ舐めてくれと階段に帰りな鼻クソですましたなあ勘弁してちょがねーぜ、蟹の何匹も釣れたでやつに帰りなかが呼んでるぜ誘われての天使は痴呆だから分からんよね悪ければ駄目だってなーには糞管理者が増加中ちゃんになったので午前中は糞して寝なってか、誘われてってか、詐偽のチンコ頂戴の何処が良いんだよ最高も担当医では何ほざいてんだがです為に私なら鼻毛抜いちゃないやられちゃうかなー早くはないですましたけどもないですました回っていたらしいです。やつには痴呆です為にですやれやれの何処が良いんだよねまいります。
6
投稿者:紳士
2007/02/16 10:43:27    (cqqPeo4o)
詰まらない話ですね。自慢げに書く神経は分りませんね。書くなら健全店で
のハプニングとか自分だけのサービスとか。。。。今度書き込みしますから
参考にして下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/02/15 20:16:38    (sZMF3cU0)
いや、たいした話です。とはなんないなー全然

4
2007/02/15 16:51:23    (YeRxAPQ3)
あたりまえだのクラッカー
3
投稿者:(無名)
2007/02/15 06:26:27    (93fcSz5R)
普通だろ、隠す程でもない
2
投稿者:(無名)
2007/02/15 04:36:29    (.nZUwEl4)
この話に何の魅力も目新しさも興奮も覚えない。酔ったオヤジから永遠に聞きたくもない自慢話を聞かされるのと同レベル。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。