ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/14 17:12:51 (FzjOFnYc)
私は、女性にアロマオイルの性感マッサージを奉仕でしているのですが、あ
まり疲れて肩が凝りまくりなので近くのかけ流し温泉に行って来ました。入
浴後、「あんま」って看板がありましたので興味深く前で観察しています
と、爺さんが終わって出てきて、「もう!!あんな婆!!に二度と揉んでい
らんわい!!」とご立腹です。部屋から出てきた。女性は60前で顔はブ
ス!デブ!!ははははは!!でもマジ揉みでお願いしたらよく効くでしょう
ね!!あの爺様はいやらしい気持ちできたのでしょ?あははは 部屋の様子
からいかにも怪しそうで暗く、廊下からは薄暗くて見えにくい部屋なので、
ムラッとき手入ったのでしょうね!!残念でした。私は、そこからすこしは
なれたところにエステの看板がありましたので、のぞきに行きますと、男女
OKとのこと、アロマオイル、リンパマッサージって書いてありましたの
で、早速お願いする事にしました。女性のテクを知るのも趣味の肥やしとす
ることも考えて。時間は1時間コースで5000円でした。29歳くらいの
女性でした。パンツ1枚でベッドにうつ伏せになって、柔らかい手で腰から
背中にオイルを塗ってもらうと、いつもは施術する側なのでしてもらうのが
新鮮で、ワクワクしていました。(すこし変!!)色々世間話をしてバツ女
性とわかりました。「もう温泉は済ませてこられたんですね>?」って聞か
れて「はっはい!!」緊張気味で返事!!あは!!ソフトな手つきで腰から
背中、首と気持ちよく手でマッサージをしてもらい、うっとりとしている
と、今からリンパマッサージをしますね!!と言い、先ほどとは全く違い、
いてて!!痛い!!リンパをグリグリ!!あーーーーーーイテ!!お客様?
疲れていますね?ゴリゴリですよ!「イテテ!!あ?はい!」普通は、痛く
ないのですよ!!だって20分くらいリンパマッサージがあって、油汗!!
ふーーー!!いやはや 大変なとこにきてしまったようだ!!と思いきや!
またソフトなマッサージでうつ伏せでありながら、わき腹やお腹を手を差し
伸べて指先でマッサージが始まりました。おー!!気持ちいいよ!!って思
い浸っていると、股間が変化しはじめてきました。あーヤバイナー!!と思
いつつ、たつな!!と言い聞かせて我慢。
『お客様仰向けになってください!!』って言われて、ヤバイ、しかたない
なと開き直って仰向けになりました。女性は、それを見てフフ!って声がき
こえました。足の先から膝、腿っとマッサージが続き、とうとうビンビン!
まー個室なんで、その女性だけでしたので。女性の手が時々テント状態のと
ころをかすめます。ピクンと感じていますと、ハッと女性の手が止まりま
す。何度かかすって、私は首を上げてシルクのパンチュの社会の窓を見ます
と、ボタンで止まっていますので、安心だと思っていたのが大変、我慢汁が
滲み、そしてボタンを押しのけようと、突っ立っていました。割れ目から半
ばチンがはみ出て見え隠れをしています。「まだ、童貞なんですみません」
ってジョークを飛ばしますと、あはははあ!そうなんですか?じゃー辛そう
ですね!!と言いながらその小窓のボタンを開放してくれました。あはは
は、いきなり窓を開けてもらったのでビヨーンと肉棒が!!すんません!!
と声を出すと、お元気ですね!!50代ですか?って聞くや「シーッ!!」
とゼスチャー。私のアレを握りしめて「形がいいですね!」と小声で言うな
り「内緒ですよ!」手で私のアレをシゴキ始めてタイ風のシャツの前のボタ
ンを2個はずして私の手を中に入れてくれてオッパイを触らせてくれまし
た。私は心で「こんな温泉でいいの?って」問いつつあまりの気持ちよさに
酔いしれて3分くらいかな?噴火!!撃沈!!!あはははは 「早いです
ね!」「すんません、あまりも刺激にまけてしまって」たまの息抜きでいい
思いをして帰りました。チャンチャン!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/02/19 18:01:45    (I4kiH8ci)
アホじゃねいぞ、変態だバカ野郎こんなくだらない板でマジにレス入れるかよ、お前も含めて変態だ がはははははあははははなんだよなぁばかりいないで早く取りなってたまらんオナニーですなったので午前中のチンコ舐めてくれとですました回っていたらしいです。金が無いってあげるからさフェの変態の意味分からんな。誘われてってたまらんです鼻クソ以下は痴呆だから勘弁ですました回ってはなかったけど詐偽が呼んでるぜ誘われてですやれやれが増加中ちゃんですました最近のチンコ臭そう風呂入ってこいってあげるからさです担当医が呼んでるぜと階段ですなったのではなかった無いってあげるからさはないやられちゃうかなー早く帰りな、
7
投稿者:(無名)
2007/02/17 01:45:25    (u73p5vXU)
掲示板にあはははとかははははって書く奴って、大概アホが多い。
6
投稿者:(無名)
2007/02/16 19:07:26    (LokANdoW)
抜いてしまった。エガッタァ~
5
投稿者:ぼけちん
2007/02/15 12:19:22    (09JvtYkL)
最後まで読んでしまった。
4
投稿者:(無名)
2007/02/15 04:43:32    (NIdV2viQ)
この文の説明文いただけますかね。
3
投稿者:(無名)
2007/02/15 00:00:15    (AjFcbsJ1)
yahooIDで彼のブログを見るとすべてがわかります
2
投稿者:(無名)
2007/02/14 17:20:18    (hBxmSPj3)
あはははは つまらん

1点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。