ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/09 00:02:31 (mhzror0o)
出張先で久々にヌキました。
ここ数回、あまりのばぁーさんにパスしてましたが、今回は40半ば。
個人的にはストライクゾーン。
話も盛り上がって雰囲気もイイ。
ノーパンで裾が肌蹴ようがどうしようがお構いナシ。
何気に内股触ってきたり、腕をマッサージする時に胸に当てたりのサイン。
もちろんボッキッキでOKサイン返し。
手コキして貰いながら、服の中に手を入れて、豊満な胸をムギュムギュ。
ビーチクがコリコリになってたんで、吸わせて?とお願い。
服を脱がしてブラを取って・・・キレイなピンクなビーチクなこと(ちょっと
驚)
おばさんも感じてるようで、ん~ん~って。
下の方に手を入れようとしたらダメ!って・・・
でもお願い攻撃で、少しだけなら・・・って。
ここまでくればコッチのもの。
クリちゃんも立ってるし。湿ってるし。
パンツまで脱がしちゃって。
ちょっとだけ入れさせてと、またお願い攻撃。
ダメと言いながらも、オマ○コにチ○コの先が当たってるし。
ギュ!っと押し込んで合体!
ズコズコして、そのまま中で発射!

またナマでしちゃったよ・・・
また検査行かなくっちゃ・・・

と思いつつ、止められない今日この頃。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/02/10 17:34:24    (ZpFpwhAk)
お前はもう手遅れだ。なぁはななぁはななぁはななぁはななぁはななぁはな早く
2
投稿者:けんじ
2007/02/09 10:12:57    (CcHKZLP0)
いい経験されましたね~

ところでどちらのホテルでお幾らでした?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。