ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/01 21:33:09 (2FHXw27x)
出張で日本全国廻りました。その中で名古屋のホテルのマッサージは楽しみ
でした。マッサージさんを部屋に呼ぶと始めから私半年前まで金津園にいま
したと挨拶されました。そしてマッサージはあと回し、私の息子にかぶりつ
いてきて私の顔にまたがりクリニングスするように要求されました。彼女の
淫乱さにたじたじでした。そして彼女は嵐のように去って行きました。マッ
サージ呼んだのに疲れだけが残りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/02/10 18:09:20    (uz3r9sg/)
「目クソ鼻クソ…」の意味ワカッテル?\(`∀´;)
10
投稿者:伝説の天使
2007/02/07 16:51:31    (VVzMkF3x)
目クソ鼻クソ?、つまらんまいせん以下だな、無名でくだらないレス入れるなよ。
9
投稿者:(無名)
2007/02/06 15:58:24    (GwBnOl9T)
目クソ、鼻クソを笑うo(^-^o)(o^-^)o
8
投稿者:(無名)
2007/02/05 09:19:24    (dkAQkYT0)
ぼけたれようなめるわ
7
投稿者:まいせん
2007/02/05 02:48:12    (RcEuxN2V)
変態が言っても全然説得力がねーぜ、ばっかじゃねーの、なんだよな、この辺に便所ねーか、ここは臭うな、誰だ屁こいたのは、あっ糞がでる、漏そうだ、まいせん、まらかす、まぁまぁーか、がははははは、あはははは
6
投稿者:削除人
2007/02/03 12:14:28    (tFbVBqm1)
語句も間違えてるし、名古屋といえどありえない展開
バカ丸出しの厨房はオナニーしてろ!
5
投稿者:↓は
2007/02/03 12:12:02    (XXmzSo/H)
哀れなり。君がもう少しリアルな文章を書いたら良かったのに。
4
投稿者:(無名)
2007/02/03 03:59:47    (6z2HgYBm)
下の二人氏ね!
3
投稿者:(無名)
2007/02/02 13:08:43    (r8Truqn1)
なんだかすげー○鹿っぽい文章でつね。

「クリニングス」は論外として、嵐のように去って行ったって?
風のように去っていったならわかるけど…。

2
投稿者:(無名)
2007/02/02 10:31:36    (HIMnIquY)
もう少し分かりやすい文章にしましょう。
非常に読みにくいです。
クリニングスってのはクンニリングスのことですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。