ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新橋で

投稿者:おやじ
削除依頼
2007/01/25 12:04:40 (fpTgzjea)
日比谷通り沿いの、ホットヒーリングって看板を見て?って思いつつ入店 90分ⅠK払って 部屋で少々待ち 嬢が現れた まずシャワーを浴び 俯せにとのこと。そのとき全裸のままでそのままだったので ちょっと期待大。 全裸の上にバスタオルを掛けマッサージ開始。腰から肩、首から腕と通常マッサージ。下半身に移項して、足裏から徐々に太腿へ。じっくりマッサージで気持ち良く、ついうとうとしてしまった。目が覚めたのは ただならぬ所にマッサージが移ったためだ。俯せの股の間から袋をサワサワ。えっと思っていたら玉を丁寧にモミモミ。気持ち良さについ腰をちゅっと持ち上げると、僅かな隙間から嬢の手が侵入してきて、ちん○の付け根から回りを上手に指圧。すぐにMAX状態。時々その指先はちん○の先まではい回る。10分ほどそんな状態がつづき 仰向けに。足元からマッサージ始めふとももから 大事な所を飛ばして胸のマッサージ。乳首をチョロチョロやられ、またもMAX状態。嬢はニヤニヤしながら、ちん○の付け根をまたも時間をかけてマッサージ。訴えるような目で嬢を見上げると、指は徐々にちん○を下から上にマッサージ。15分ほどそうやってサワサワされて、もう限界に。出して良いか確認するとダメとのこと。しかし嬢の指はあいかわらずサワサワ。何度も出して良いか確認すると、人差し指を口に立てて(内緒だよって感じ)上下に指を動かしてくれた。すでにMAX状態だったので、呆気なく撃沈。 他の女のコには、絶対言わないでと念押しされ、店を後にしました。また行ってみよっと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/25 12:33:12    (CpIw2Wup)
秘密にしとけや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。