ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:coo
削除依頼
2007/01/25 11:39:10 (J68dDkY4)
2ヶ月前くらいですが、博多駅前のAホテルに宿泊した際に
マッサージをお願いしました。
50歳前半の綺麗な感じのお姉さんでした。
(かとうかずこを年配にした感じ)
全裸に浴衣を着てマッサージをうけていたのですが
「浴衣がすれるので、直にお願いできませんか」とお願いすると
「良いですよ」との答え。下着を履いていると思ったのか
脱いでうつ伏せになると、「あらあらはいてないの?」と。
「このままでも良いですか。お風呂入った後はいつもはかないんですよ」と
お願いすると、「分かりました」と怒った様子も無く・・。
足からお尻にかけて中心にマッサージをお願いすると、
「今日外回りだったんですか?足からモモにかけて凝ってますよ。
入念にやりますね。」と時間をかけてやってもらいました。
タオルもかけずにお尻をやってもらっている時、おねえさんから
「凝っているときは2時間位かけてゆっくりマッサージすると
いいんですよ」と言い出しました。
時間があったのでお願いする事にしました。
延長した際にもう素っ裸だし、下心もあったので
「特別な事はしていただけないです?」と聞くと
「お小遣い頂けるのなら・・・。お客さん若いし(37なのですが)
でもね~・・・。」とまんざらでは無い様子。
仰向けになって股間にタオル一枚という状態でマッサージを続けて
もらっていた間もわざとタオルをずらすと、
「全部見えちゃうと後の楽しみが無くなるわ。」と嬉しい言葉。
のこり15分くらいになると、「マッサージは終わりました。
良いですか。」と柔らかな手が竿と玉をやさしくしごき、揉みだしました。
すごくゆっくりだったのですが、ものすごく気持ちよく
もう亀頭がパンパン状態。「手以外は出来ないからゆっくりやってあげる
ね」とお姉さんが言いました。「すごく硬いね。もうすぐ行きそう?」と言
うので、「ちゃんと見てもらえますか?」お願いすると、
「見ていてあげるから、たっぷり出して良いよ」と優しいお言葉。
お言葉に甘えて発射すると、「すごーく出たね。フフフ」とティッシュで
綺麗にしながら言いました。
「本当はHしたいんだけどな・・。」と言うと
「Hは若い人とやりなさい。また宿泊した時には抜いてあげるから」と
柔らかい手でチンポをにぎりながら言われました。
マッサージ代とは別に5でしたが、全裸マッサージ+手コキでしたので
満足した出張の夜でした。
また宿泊する予定なので、同じお姉さんを指名しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ん?
2007/01/27 01:16:46    (91ybYVnc)
それだけでそんなに金取られたの??…完全にボッタクリじゃん!
これだから福岡の奴は…
3
投稿者:何処が
2007/01/26 18:06:15    (lOHqolFY)
ホテルですか、それはつれこみ旅館のWCですよ。オホホホホ。
2
投稿者:出張族
2007/01/25 18:02:35    (jkIAgtyH)
自分もよく博多駅周辺で、出張の際にハプニングを期待して、ビジホでマッ
サージお願いしています。福岡の人はやさしくてなかなか情があり
よいですよね。ホテルのヒントはAですか?・・自分はKホテルをよく利用し
ています。よかったら情報交換しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。