ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/18 14:20:56 (r58pMjgp)
昨夜 あかすりに行きました。
一応 ベッドが3つ並んでますが予約制だから一人づつです。
担当したのは黒木瞳似の中国朝鮮族のおばさん。
体のラインが見える黒のボディースーツ着用でTバックのライン ブラ線がくっきり出てました。
まず全裸でうつぶせに。
あかすり開始です。
足を開き気味にされ太ももをするときはアナルや玉袋丸見えだったと思います。
微妙に玉袋やアナルにタッチされ勃起した時 仰向けに。
その時 股間にタオルをかけられました。
仰向けで下半身あかすりの時は足の付け根までペニスをタオル越しに押さえられてました。
その後シャワーに移動して全身流されましたが亀頭の周り アナルも手で優しく洗い流されました。シャワーは衝立がありちょうど死角になる場所にあるけど立ったままオイルを亀頭に塗られアナルに指入れられ
【すっきりしようか】って上下運動に。
前立腺を刺激され五分位で発射してしまいました。
発射後は思わずしゃがみ込んでしまいましたが再びベッドに移動し全身タオル蒸しとオイルマッサージ。
料金は全部で一万でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんじ
2007/07/14 15:34:11    (Vagri3VR)
読んでいてすごく興奮しました。お店知りたいです。お願いします。
9
投稿者:立ちアナ
2007/02/26 14:57:04    (uItMCmnN)
>立ったままオイルを亀頭に塗られアナルに指入れられ
これイイっすね。今まで聞いた事ありません。
1月の投稿なんですね。スレ主さんはもう見てないだろうな…。
でも、奇跡に期待してレスします。どうかどうか店名お願いします。
8
投稿者:マッサマニア
2007/01/24 03:16:01    (AgSwISNo)
もし関東圏だったら情報交換しませんか?
7
投稿者:
2007/01/22 13:56:02    (nADn6wYb)
いっぺん ぶっ飛ばす!チュッ
因みに43歳ですよ
昔はかなりやりまくったよ。最近何年かご無沙汰やから情報聞けたらラッキーかなとメアド付けただけですよ。
6
投稿者:
2007/01/22 10:27:40    (1Hnq/aNV)
「教えて下さい」だろ?
多分10代20代のガキだろうが、人に頼む時の言葉使いがなってねぇな
5
投稿者:
2007/01/21 12:28:47    (JNNbPP.H)
下のあほ妄想とかわかってないね
普通にエロサービス有るよ。 ただいきなりはないけどね。店に見つかると首になるから慣れてから店外とかはよく経験したよ
4
投稿者:(無名)
2007/01/20 16:10:18    (vgtkTCh0)
こうゆう奴はたんなる妄想でなきゃ店名くらいかいてるよ
3
投稿者:ぺろ
2007/01/18 16:48:10    (RwxNRvF4)
良いね!場所を教えて!
2
投稿者:おば専
2007/01/18 14:57:16    (2X7INlW2)
ぶしつけで恐縮ですが、場所のヒントをもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。