ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

meninpanties

投稿者:Mかも
削除依頼
2007/01/16 16:48:45 (hWQxVB/t)
入谷口のホテルでなじみのマッサおばさんを呼ぶ。前回呼んだ時の淫乱さに
期待して。
ドアで対面するとひと月前なので覚えててくれた。話は早い。
「じゃあ、ダブルでエッチなやつ」
私はTシャツにマイクロビキニ。
「わあ~ウレシイ。すっごいモッコリ。なにしてほしい?」
「う~ん、シャワー浴びてきたら?・・・おねえさんのパンティはかせて、
この間みたいに」
「え~、かわいくないから・・・替えのヤツでいい?」と言ってバックから
ナイロンの布切れを渡してバスルームに消えた。
私はもらったパンティ一枚になりうつぶせになって待った。
バスタオルの巨漢が出てきた。
「じゃあオイルいくね」といってお尻のほっぺから下の方にオイルを刷り込
んでいく
「ねえ、おしり突き出してえ」
私は胸をベットにつけたまま尻を突き出した。おばさんはツルンと私のパン
ティを下げ
「ココ大丈夫だっけ?」といってアヌスに優しくオイルを入れてきた。
と・・つぎにとがらした舌をソコに入れてきた。ぬるっとした手は棒をゆっ
くり上下していく。
アヌス、足の指の間、ひざの裏そしてペニスとおばさんの絶妙な舌使いがう
ごめく。
「今度は俺にやらせて」
私はパンティを履きなおし、おばさんの顔にまたがるとおばさんの鼻に袋を
ゆっくりこすりつける。
バスタオルをめくって分厚いヴァギナに口づけた。
わざと音を出して吸ってやった。
ビュビュビュッツずずう~
するとすぐ「あああああ、、、うううう、いい~」
「だめだめいくいく~。ちょっと待ってちょっと・・・」と言ったかと思っ
たらオーバーに
上半身がグラウンドした。(まじっぽいなあ)
「おねえさん、お客より先に行っちゃだめだよ・・・」
おばさんはテントを張ったナイロンパンティの上からFをしてくれた。
パンティの中に生ぬるい感触が。。。。(たっぷり、出たあ)
2本で15でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/20 18:55:23    (O1Rf28x4)
名前は、つれこみホテル おばさんの名前は乱子ですよ。
5
投稿者:マッサ
2007/01/20 17:58:51    (q3eaY4Kp)
よかったら、ホテル名とおばさんの呼び方教えて下さい。

4
投稿者:
2007/01/18 22:56:48    (rOzKxdNB)
↓貴方と私は兄弟です。おしりを攻めるのが好きなおばさんですよね
3
投稿者:(無名)
2007/01/17 00:44:16    (DXLw1rhx)
おばさん知ってますが。○夕ニ。
2
投稿者:(無名)
2007/01/16 23:24:32    (65WL/z6i)
グラウンド?
グラインド?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。