ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/16 09:40:49 (cFVltB7V)
以前このサイトに載っていた男性マッサージ師の所に行ってきました。紙パンツを履きバックからフロントへと進み、恥骨のマッサージ。さすがにビンビンに勃起しました。男に触られても勃つんだと思っていたら紙パンツの上からペニスへの刺激が。最後は直接オイルマッサージ。逝きはしませんでしたが、脚とかへのマッサージも気持ちよく、値段も安く、たまには男性マッサージもありかと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろと
2007/01/17 07:01:49    (GPndP/z/)
岡山からは遠いとのことですが、
どちらのほうでしょうか?
大まかな町の名前でもわかれば
教えてください。
5
投稿者:裕紀
2007/01/16 16:44:14    (Qa.l3LqV)
先生の予約用のアドレスです。連絡してみてください。
4
投稿者:岡山人
2007/01/16 16:04:35    (d0GNC1c5)
リラクゼーション永和って言うのですね!

ちなみにどちらにあるのでしょう?
岡山からだと遠いということですが・・・

ググって見たのですが出てきませんでした(^^;
そのアドに連絡を入れたら詳しい情報がわかるのでしょうか?
3
投稿者:裕紀
2007/01/16 15:11:00    (GHRr2xOQ)
遠いよ(笑)リラクゼーション永和 at22@docomo.ne.jp
2
投稿者:岡山人
2007/01/16 13:59:53    (d0GNC1c5)
裕紀さん はじめまして
岡山に住んでるんですが、よかったら詳しく教えてもらえませんか?
一度試してみたいのですが、岡山ネタは少ないのでよろしくお願いいたしま
す。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。