ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/22 01:10:02 (TJiyPN05)
大阪市内のあるタイ式健全店に行ってきました。60分7500円のオイルマッサージを選択し嬢に案内され部屋へ。シャワーを浴びるのですがシャワーは別の部屋にあるとゆう事なので嬢に連れられはだかにバスローブでシャワー室へ。この移動の時にバスローブの隙間からPを覗かせて他の嬢に見てもらう事もできます。もちろん健全店のため女性客もいるので女性客に見せる事もできない事はありません。そしてシャワー室の前でバスローブを脱ぐのですがその時点でPはFB状態。もちろん嬢はガン見でゲンキデスネーと片言で笑顔。なかなかいい反応です。そしてシャワーもあび嬢がセナカフキマスヨーと背中もおしりも拭いてもらい前をむくとPと嬢の顔の距離は約10センチ程でカワイイネーホントゲンキ!と言いつつPも拭いてくれてまた部屋に戻ります。そしてバスローブを脱ぎ本当は紙パンツ着用しなくてはいけないのですがその嬢もなにも言わないので当然のように全裸でベッドにうつぶせ。タオルをかけられ簡単に足から腰、背中、首とタオルごしに5分程指圧的なマッサをしいよいよオイル登場。そして下半身のタオルを半分めくられつま先からおしりまで丁寧にマッサ。この時の嬢の手がなめらかにアナルやタマ、時にPは下向きにセットしてるのでさきっちょにも当然何回も何回も当たります。うつ伏せ状態で下半身だけでも15分程してもらい背中、手、首などで10分くらいしてツギアオムケデースと嬢の声。いよいよ仰向けと思いつつFB状態のP丸出しで仰向けです。この時です!健全では珍しいくまたゲンキデスネカワイイネと言いつつPを手で握り笑ってくれました。そして下半身の半分だけタオルをかけられFBPは丸出し状態でつま先からまたオイルマッサ開始。執拗に股関節をなでまわされるためタマにあたり嬢は横からしているため腕がずっとFBにぐりぐりあたります。嬢はニヤニヤしながらゴメンナサイネーと言いつつ股関節をなでまわします。かなり興奮します。もうタオルいらんわ暑いしと言うと嬢もソウデスネアツイヨネと言ってタオルをとってくれました。あまりにも気持ちいいので30分延長してちなみに3000円です。マッサしてもらい嬢も気分をよくしたのか次は当然かのようにタマをニヤニヤしながらさすってきました。やばい気持ちよすぎる!ここまできたらもう抜いてよとお願いするとソレハフウゾクジャナイノデマズイヨと言って笑いながらお腹にタオルをかけられました。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2007/01/30 17:12:30    (1g4YZAdU)
お前もな
13
投稿者:(無名)
2007/01/26 12:39:24    (YNMfFYsI)
句読点がないから読みにくい。頭悪そう
12
投稿者:やっさん
2007/01/24 21:58:20    (cQ5NKyVQ)
私の店もシャワーを別にしてました
理由は客の財布からカードを抜き取りコピーを作る為です
みなさん脱衣した場所から離れるようになってる店は注意をした方がいいですよ
ロッカーなども全て合い鍵がありますしね
11
2007/01/24 16:48:56    (bqbjy0t5)
意味不明やね!おるおるこんなヤツ!相手してほしいんやろこのボケ
10
投稿者:大阪キング
2007/01/23 22:32:53    (Io6ghcXR)
メール宜しくお願いします
9
投稿者:まいせん
2007/01/23 18:49:06    (Vk9N9X3T)
便所ねーか、糞が漏そう、やゃーべ チビったぁです。ここは臭うな、くんくんですね、頼みが有るんだけどもやらしてってやつにろくな奴ですけどもない板のチンコ舐めてくれとの天使です猿以下ですけどねとかですけどもないは偉そうには糞食らえますってやつにです猿ですけどねとかの脳みそですけどねとかです猿以下ですけどねとかのスレ主です猿ですけどねとかです猿のチンコ舐めてくれとです猿以下のなあ。
8
投稿者:難波ジャック
2007/01/23 09:52:35    (EW0W1u0R)
出来た店とかなら結構有ります
7
投稿者:大阪キング
2007/01/22 17:18:32    (HKlovvHC)
メール返信出来ませんが再度メール頂けますか?
6
投稿者:yoku
2007/01/22 11:56:15    (dWdyMSyE)
FB状態で下向きセットのうつぶせ・・・って出来るの?
少し無理があるよね~~~~wwww
5
投稿者:大阪キング
2007/01/22 10:27:12    (QRmdPmZb)
大阪のムフフ情報交換しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。