ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/10 20:13:15 (fcKnCriF)
いつもハプニングがなくて日々新規開拓してましたが・・・
ついに発見しました錦糸町にあるマッサージ屋さん。
自称43才のキレイめで優しそうなカンジの人で・・・
個人でやっていて、おっと思ってオイルマッサージをお願いすることに。
オイルは得意ではないらしく2時間1万円。と言われたので、じゃーたくさんHなこともサービスして!
と、こちらも交渉あれこれ交渉して、手コキ+αということでマッサージ開始
シャワーを浴びパンツ無しの裸でマッサージ開始。
簡単なマッサージを終え、オイルに切り替わり徐々にエロエロモードに
交渉通りPを触りながら胸を攻められ、お互い盛り上がってきて・・・
そのうち、私にもマッサージして!と嬢が言いだしマッサージする側に!
これは・・・と思いつつ、ふつーのマッサージから徐々にHに攻め始め、あそこもヌレヌレに!
絶対ヤレルと思ったが、今日は指だけと言われ・・・
頑張って説得したが指マン+口フェラで終了。。。
あとちょっとでした次回頑張ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/12/20 10:45:12    (ay7PpffD)
本番出来たよ
9
投稿者:もうちょっと
2007/01/19 09:40:41    (nZznSYBg)
ついにさんの情報を頼りに錦糸町・京○道路付近を探索しましたが
分かりません。申し訳ございませんが、もうちょっと詳しいヒントを
いただけませんか?○井よりとか墨○病院よりとかビルの何回とか。。。
お願いいたします。
8
投稿者:えっと
2007/01/15 18:55:59    (5OpJN03X)
ヒントで申し訳ありませんが。。。京○道路付近のマッサージ屋さんです。看板にはふつーのマッサージのみ。で、オイルはメニューにありませんでした。もちろん紙パンツもなく、運良くあったオイルで・・・。。。もしオイル希望される方は、時間に余裕を持たれた方が良いと思います。(もしかするとオイルを買いに行ったりするかもなので)

7
2007/01/14 17:54:27    (MJl1.WwO)
良かったら教えていただけませんか
お願いします
6
2007/01/14 17:47:46    (MJl1.WwO)
迷惑は掛けません
教えて下さい
是非行きたいですね
5
投稿者:伊藤
2007/01/11 15:40:49    (855pr.MT)
私は名古屋在住のマッサージ好きです。東京出張の時に(とは行っても2~
3ヶ月に1度程度ですが)是非行ってみたいと思います。是非教えて下さ
い。逆に名古屋情報を差し上げたいと思います。
4
投稿者:オイル好き
2007/01/11 13:31:22    (oxG99iVE)
出来れば、どの辺詳しく教えてください
3
投稿者:初心者
2007/01/11 12:24:42    (iTCTuUFB)
結果報告いたしますので、お店情報をお願いします!
2
投稿者:錦糸町
2007/01/11 01:29:25    (OSfAODZX)
教えて下さい。風俗エステではない基本マッサージ店でのハプニングを期待してる者です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。