ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/08 16:59:56 (KKvOT20U)
私も、皆さんのような体験がありますので書かせてもらいます。
そうですね~、あれは仕事で三重県のY市にいった時ですか。
近く温泉に行き、ゆっくりと湯船につかりながらマッサージでもしてもらおうかな
っと思いまして、風呂からでた後、マッサージコーナーに行くと、ノーマルと
タイ式とオイルがありまして、男性でもオイルが出来ますよとの一言でオイルを初
めてお願いしました。
マッサージ嬢は40代ぐらいの女性でなかなかの美人だったのですが。
「浴衣を脱いでこれを履いてください」と言われ、そのとき初めて紙のショーツを
履きました。
なにか、はみ出してしまいそうで不安だったのでが、嬢が「平気ですよ」と言って
くれたので、素直に従い履きました。
いよいよオイルが始まって気持ちよくてうとうとしていたのですが
結構紙ショーツがゆるかったので、たぶん僕の玉と竿は時々見えてしまっていたと
思います。
そうしているうちに、内股の部分が始まって、気持ちいいのとたまに嬢の手が
きわどいところに当たるので、少しづつ勃起し始めてしまいましたがそのままにし
てました。
薄目で見ると、紙ショーツの脇から亀頭が少し出かかっているし、恥かしいし
益々、勃起がエスカレートします。なんとか平静を努力していたら。
彼女が優しく勃起した亀をショーツの中に戻してくれました。
しかし、内股の快感は続きます。そのたび感じてしまった僕は力が入るのが
竿がビクビクと動いていたようで嬢が「お客様、お元気ですわね」と少しさすられ
ました。
射精しそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。
なにもかも終わった後、紙ショーツを脱ぐ際、見てみるとカウパーでベトベトにな
っていました。
多分、嬢の手にも少しついたかも知れません。ほんとオイルって酷ですよね。
焦らされているというか、寸止めというか。
今度いったら、もっと意図的に竿をビクビクさせて、嬢がなんらかの素振りをみせ

くれたら、思いっきり亀頭を膨らませてカリを張らせてみたいとおもいます。
少しでも触ってくれたら発射してしまおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フェチ
2007/01/11 10:44:17    (Zq1c1jhf)
○○ックスでんがな!?
アカスリもシステムが変わり
裏若いヒリッピーナとボインのフラジリアンらしいでぇ

2
投稿者:セナ
2007/01/10 18:29:41    (mWYMUhIc)
Y市の温泉ってどこだろう?インター近くの大きいとこ?それとも駅近?よかったら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。