ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/13 23:52:35 (tMTJTVqV)
久しぶりに入った健康ランドの韓国あかすり。平日の昼間で客すくなし。あ
かすり室はすりガラスの奥。5台のベッドがあるけど俺ひとりの施術。あ
れ??前はトランクスみたいなのはいたのに今日はなんにもなし??本場韓
国ではすっぽんぽんがあたりまえだけど・・おばちゃんは50すぎのでぶブ
ス。全裸の俺をうつぶせからスタート。すみずみまでていねいにスリスリ。
おしりの谷間もひろげて穴もきれいにスリスリ。あおむけになったら竿も玉
も平気でゴシゴシ。スリスリ。当然のように全身くまなくスリスり。若いか
ら刺激だけでフル勃起。それでも平気で皮もグイッとむいてクリクリ。まる
でもてあそばれてるみたいに、おばばの両手で全裸の全身をいじくられ
て・・・ほんと、いじくられるという表現しかうかばないようなあかす
り・・勃起ちんぽピクピクで腹にパンパンあたりまくり。こっちは恥らいで
顔まっか。最後のほうでちんぽをいじくり洗いされて先走りぬるぬる。
俺が若くてイケメンなんでいじってあそんだんじゃないの??プライドズタ
ズタだよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:伝助の天使
2007/01/20 19:05:43    (sGqfPPUW)
お前の方がよっぽどワケわからん、小僧は糞して寝な。
12
投稿者:けんちゃん
2007/01/20 18:09:22    (q3eaY4Kp)
本当だったら行ってみたいなー。
ヒントだけでもよろしくです。
11
投稿者:サンクス
2007/01/17 17:23:12    (WKQKj020)
真剣に笑わせて貰ったよ
才能あるよ
10
2007/01/17 01:18:55    (Z8YjbYxG)
昔、東京メガネっていう会社のテレビCMで
 ♪メガネは~顔の一部で~すぅ~
   顔の一部は~メガネですぅ~♪
っていうワケのわかんないのがあったけど、

<プライドあるヤツは、あかすり行かないよ。>

っていうコメントもそれと同じくらいワケわかんないと思う(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/01/17 00:06:10    (2FedOYPU)
健介のレスは?ないの?
8
投稿者:(無名)
2007/01/16 02:45:22    (Yr6YXDF6)
イケメンはうらやましー!!(><)
7
投稿者:(無名)
2007/01/15 21:34:54    (iIU92JCg)
いい夢みたね!
6
投稿者:(無名)
2007/01/15 20:03:59    (EeX2yT9X)
プライドは元から無いから関係無いじゃん
5
投稿者:(無名)
2007/01/15 07:40:44    (7KiBU7JL)
プライドあるヤツは、あかすり行かないよ。
4
投稿者:ななし
2007/01/15 05:03:45    (wpba/DEy)
プライドずたずたの割にはうれしそうだなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。