ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新規開拓

投稿者:まさ
削除依頼
2007/01/08 13:38:27 (fKGKd58K)
いつも見てるだけで投稿出来るような経験はなかったのですが、ようやく見つけました。ネットで見つけ電話をして21時半から100分で予約。駅をでて電話で道案内をしてもらい現地に到着。部屋は完全個室。お茶がでて簡単な問診表に記入して
こおすの確認をしてからシャワー室へ行くので裸になるけど横で嬢が待っている。見せる気ならここでみせれるけど恥ずかしいのでタオルを借りて腰に巻きました。隣にあるシャワー室でシャワーを浴びてもどり腰に巻いたタオルをとりうつぶせからオイルマッサージのスタート。足からオイルを塗りだんだん上に。足の付け根付近まで手が伸びて来てもう、先走りがでだしてきた。その手は菊の門付近も行き自然に腰が浮いてしまう。足、腰、背中、頭と進み、仰向けに。今度は上から下がって行き、下腹部を優しく撫でてくれる。今までの店では触ってくれた事がない場所の為さらに勃起。足に移り、タオルをかけ直すけど完全に陳の上にかけるだけ。フンドシのようなかんじ。しかも足の付け根を出すため袋と陳を寄せてくれる。マッサージ自体も袋、陳に当たる為最高の体験でした。最後まで握ったりはしてくれませんでしたがスリルがありオススメです。ちなみに100分190Kですが当方は健全店かと思っています。また、情報交換出来る方お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とし
2007/01/13 01:55:30    (sx6NjIMF)
メール待ってますよ!!
7
投稿者:まさ
2007/01/09 23:07:25    (X4zhbIZx)
ありがとうございます。ど-やって連絡とればいいでしょうか?
6
投稿者:まさ
2007/01/09 13:53:54    (X4zhbIZx)
すみません、19Kのまちがいです。
5
投稿者:なんで?
2007/01/08 22:11:49    (pZNnyEeu)
190K=19万円もするの?
4
投稿者:とし
2007/01/08 17:02:11    (DRfHuxLQ)
いくつか交換したいお店ありますのでご連絡ください。
3
投稿者:まさ
2007/01/08 15:45:23    (gZZ6psmc)
そうですね、確かに高いですがなかなかスリルを味わえる店にめぐり合えな
いので、通ってみようと思ってます
2
投稿者:(無名)
2007/01/08 13:56:03    (73nbqcPl)
高い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。