ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/22 20:03:18 (yUt/P7NV)
先週アキバで思わぬ体験をしたので報告します。
上野寄りブロックにある某メイドカフェではマッサージがオプションにあり、首肩が終わりフクラハギと足裏へと進むとこでメイド嬢がボジションチェンジ。女の子座りの両太股に足を乗せられ、踵に感じるプニプニ感だけでもなかなか良いのだが、足裏をはじめた所で強めにお願いしたら上半身の体重をかけるようにしてきた。すると爪先に踵以上の柔らかい感触が…。
一所懸命で気付かないのか目に見えて爪先が推定Dカップにめりこんでいくのが見えるも約一分間その感触を楽しめた。もう片方の足も期待通りで、しかも今度はパイチラまで付き、小二枚でこれだけドキドキ感を味わえれば十分と思った。
これって狙い?ハプニング?同じ様な経験ある方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はなくそ
2006/12/28 09:00:00    (4VYVKNfc)
大阪日本橋の店やけど、閉店後3人の娘が仲良く帰ってたのだが、偶然同じ電車に乗ることに、
やっぱり、店の中とは違う普通の女の子達でした。
『うち、もう限界やわ』『分かってたけどマジにキモイ客しか居ないなぁ』『アホばっかり』『モテる訳がない』『一生独身やで』こんな会話ばかりでした…
どの女の子も顔で笑ってるけど、こんな気持ちで接客してるんだろな…
4
2006/12/25 17:59:01    (/eXckFxs)
この前初めて行きました。純粋そうな地味目な子が一生懸命足や肩をマッサージしてくれてて、足のふくらはぎや肩をマッサージしてるとき、胸が自然と当たったりして、なんとも言えない嬉しさでした♪
3
投稿者:犬丸
2006/12/25 07:35:52    (Y6yecJu3)
上がメイドバーになってるとこかな?
俺も2~3回行ったけどブラチラだけじゃなく乳首まで見えたときはたまらなかったな。
足が胸に当たったのは一度しかないけど。
2
投稿者:のん
2006/12/23 02:16:19    (o1Bku7x8)
店の名前教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。