ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/20 00:49:49 (F0hzYb5F)
延長はしたはいいのですが、下手クソロミロミマッサージを受けてもしょう
がないのが事実。○○ちゃん、延長したけどどうする?ロミロミマッサージ
はやってもしょうがないし、腰の所を指で押してよ(指圧)。これなら出来
ると思った○○ちゃん、早速、自分がうつ伏せタオル腰からお尻が隠れるよ
うに置き、その上に馬乗りになって指圧の開始。もうちょっと下とか上とか
そこそことかいろいろ注文しながらマッサージをしてもらいました。○○ち
ゃんのお尻の感触がたまらない。お尻と足の付け根をやってもらう時は、俺
のフクロハギを股ではさむ感じ座る。○○ちゃんの股間が擦れてるのかな
ぁ。オイルマッサージを経験した人はご存知だと思いますが、エステシャン
の体の一部が自分の体の所に当っただけで気持ちがいいものだ。それが、超
密着。小さくおとなしくしてた、ツチノコ君も大蛇に変身(すいません本当
は並の並です)。腰を少し上げ○○ちゃんからお尻のアナ、そして大きくな
った大蛇が丸見えになるまで腰を上げた。もうやだぁ見せないでの事。ふざ
けてるとマッサージを止めますよ。まだまじめちゃんでいるではないか。こ
こで先ほどの切り札。延長の報告はしなくていいの?昨日来た子は延長が決
まった時点で電話してたよ。もしかして延長料金をお小遣いにしようと思っ
てないと、カマを掛けて見ました。○○ちゃんは純情です。すぐにごめんな
さいの事。まぁ明日、日本に帰るから関係ないけどと言うと、ホットしたの
か、カバンの中にあったペットボトルの水を出して飲み始めました。そして
待ちに待った本当の作戦。それは○○ちゃんにマッサージをする事?(おぃ
本当にマッサージだけかよと声が聞こえます)もちろん目的は違います。仕
事の掛け持ちは大変でしょ。俺が指圧マッサージをしてあげるよと言い出す
と、出来るのとの回答。もちろん出来ませんが、ちょっとは出来るよと答え
ると、じゃちょっとだけと回答が来ました。うつ伏せになってもらい、指と
肘で見よう見まねで指圧を腰中心にしてあげました。ここでみなさんに質問
です。この時点で自分は勝ちました。なぜでしょう?答えは自分は腰に先ほ
どのバスタオルを巻いているだけ。○○ちゃんの両足を挟んで太ももあたり
に座った状態です。バスタオルからこんにちわしたツチノコ君を○○ちゃん
の股間に擦り擦りの繰り返し。我慢汁が付くぐらいに擦りつけました。まぁ
多分気が付いていたと思う。指で腰をギューと押している時は、腰だけが股
間に擦り擦りですから。指で押していると言うか、支えていると言った方が
正しいと思います。第一作戦成功。指圧マッサージもほどほどに終わりに
し、1階のマッサージオイル店で購入したココナッツオイルを持ってきて○
○ちゃんに自慢した。金額が100mlで12600円と高い。○○ちゃんは関心を持
ってフタを開けていいか聞いて来ました。もちろんOK。ちょこっとそのオ
イルでマッサージさせてよと言うと即OK。そしたら腕を出してここにして
だって。まいった。仕方なく手のひらにオイルを付けて腕をマッサージして
あげました。背中もマッサージをさせてと言うとダメェと即答で帰ってきま
した。じゃ俺にやってと頼みました。それはOKと即答。腰に巻いていたバ
スタオルをうつ伏せに寝てお尻が隠れる程度に置き、腰部分をお願いしまし
た。そして第二段の作戦開始。もうちょっと下といいながら結局はお尻のマ
ッサージになりました。お尻のマッサージはした事がなく、どこが気持ちい
いのか聞いてきます。もちろん内モモかから股間節部分の説明に、えぇと言
いながら初めての経験といいながらマッサージをしてもらいました。ツチノ
コが大蛇に変身は時間がかからなかった。そしてタマタマのマッサージもお
願いしました。説得に時間はかかりませんでした。本当に単純で純情?タマ
タマをマッサージしている時にちょこっと感じているフリ(実際も気持ちい
い)をしてドサクサ紛れに竿の部分に○○ちゃんの手を持っていき、シコシ
コをお願いしました。もうぉ仕方ないと言う感じで手コキが始まりました
が、嘘かどうかは解りませんが、よくやり方が解らないと言う事なので仰向
けになって、○○ちゃんの手を持って竿を握れせ、こうゆうふうにやるんだ
よと教えました。ぎこちない、シコシコしているとどんどん上に手が行って
しまう。まさか本当にやり方が解らないのではと思いました。下手くその手
コキでも気持ちがいいものだ。時間にして2~3分でどぴゅと発射。そのご
ドクドクと発射。その間もまだシコシコしてくれるのはありがたいのです
が、限界にきてありがうというと、手に付いた精子君の匂いを嗅いで洗面所
に手を洗いに行きました。そして第三の作戦開始。と思いきや出してしまえ
ばやる気が失せてしまう。そんな自分が情けない。お別れにお土産で買った
ココナッツオイルあげました。絶対に最後まで出来たかも。ハワイの開放感
ともう会う事のない人だからかなぁと思ったのでは。
長文になりました。最後まで読んでくださった方にありがう。そして批判と
か字が間違っているとか、返事が来ると思いますがやめてもらえませんか
ぁ。そんなコーナーではないと思います。お願いします。 
冬休みにもう一度ハワイに本気で行こうかなと思ってます。場所のヒントは
質問があれば答えます。ハワイはちょくちょく行く所でもないからね。きい
てもしょうがないかぁ。。。
man-netの係りの方へこの文章も自分の所にまとめて入れて下さい。時間差で
携帯から送った文章がまとまってます。全部同じ所にまとめてもらいまして
ありがとうございます。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2007/05/01 05:46:53    (YVhhps7G)
場所はどこですか?よくハワイに行くので教えてくください。
4
投稿者:伝助の天使
2006/12/25 05:05:12    (yIyQDw9g)
ファイナルとは終わりの意味です。
3
投稿者:(無名)
2006/12/22 01:12:54    (yUt/P7NV)
報われないものですね。
2
投稿者:(無名)
2006/12/20 05:56:45    (ZWoudof.)
長過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。