ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/30 15:40:37 (dVmcnJCg)
以前よりここでも出たお店に2ヶ月ぶりに行ってきました。
電話で予約してみると、新しい女性が入ったようで早速、その人に
お願いしました。すると、会ってみてびっくり。。かなり平均年齢が下がった
と思えるきれいな人でした。スケスケのTバックでのぞんだのですが、しっか
りこのお店の伝統を引き継いでおりました。マッサージ二の次で、お尻周辺を
いやらしく撫で回す手つきは興奮でした。スタイルいいわねと言っては下半身
撫で、そのイヤラシイ下着よく見せてよと言っては、仰向けにして完全Bを触
ってきます。
 結局、今日はSPはしませんでしたが、またまたここも賑わいそうな予感が
します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミツコ
2006/12/04 11:32:30    (143Yq3q1)
昔大久保ですか?昼、夜どっち??
5
投稿者:OZZY
2006/12/01 12:45:50    (NSEEQthp)
漠然とした表現をしないと・・・。

4
投稿者:うへへ
2006/12/01 00:04:52    (qymG.q4S)
がっつかないでよ。
新宿区大久保のことですよ~。
3
投稿者:たかゆき
2006/11/30 23:27:10    (RA44nMD7)
こんばんは。35歳の会社員です。最近はまっているものです。大塚、上野、新宿に挑戦しています。ぜひ教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。掲示板拝見しただけでグッときてしまいました。
2
投稿者:変態
2006/11/30 19:13:46    (p9LSsqAZ)
いつも 練馬方面で 楽しんで居るのですが・・・なんとか その見せ教えて頂けませんか お願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。