ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:名無し
削除依頼
2006/10/29 03:03:12 (fdkWpwyQ)
この間出張で川崎にいったのですが、そのときマッサージを頼みました。
電車で行ったのですが、台風並みの嵐で通常4時間くらいで川崎まで行くの
ですが、8時間もかかってしまい腰と背中がかなり痛かったのでもんでくだ
さいということになりました。
この、サイトを見ていて女の人だといいな思っていたら、60くらいのおば
さんで喜んでいいのか、ちょっと複雑でした。
しかし、熟女好きと穴さえあればの私は、その前に上司と飲んだ酒に酔って
いたこともあり、普通に背中をもんでもらいながら、だんだん下ネタにもっ
て行きました。
そのうち、熟女好きなんだという話から、おっぱい見せてなんぞといって、
おばさんの胸に手を当て、白衣の中のTシャツをまくり、乳首を吸いまし
た。ノーブラのおっぱいは、たれていたけど結構きれいなピンクいろをして
て、すぐにあそこ見せてって言うと、やらせないからねなどといいながら、
ズボンを下ろし見せてくれました。毛は薄くあそこもきれいなピンクで、正
直にそのことを伝えながら、あそこに指をはわせすぐ横にして、栗をすいま
した。そこでチ○コをなめてっていうとなめてくれ、もう一度なめるとあそ
こは結構ぬれてて、そく生いれして“感じる”って聞くともちろんなどとい
ってましたが、酔いのためたちが弱くその上シングル30分だったので時間
に、Wにしてって延長をたのんでフロントに電話したら、その後予約が入っ
ちゃってだめとのことで彼女はシャワー浴びに・・・
仕方なく自分でしごいて行きましたが、かなり興奮しました。
で、30分3000円のところに“一万”これでいいかなと渡すと、こんな
に、盛れって十分ですといいながら、あんたこずかいないんでしょといって
2000円置いていきました。このページ見ながらこんなことうそだと思ってい
ましたが、実際自分で体験することになるとはまた出張が待ち遠しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/09 00:01:56    (2dl7QpkT)
Tです。
4
投稿者:(無名)
2006/11/02 03:42:16    (4V6xa.Oa)
川崎では良い思い出はありません。
ホテル名の頭文字でも教えて下さい。
クレクレでごめんなさい。

3
投稿者:(無名)
2006/11/02 01:19:43    (0E/FPhIV)
コイツは中国人だ!
2
投稿者:あみーの
2006/10/30 21:36:45    (Lk6vnLmq)
文章はヘタッピですが、楽しんでる雰囲気が伝わってきてなかなかグッドで
す(笑)。こっちは別に読んでて興奮はしてきませけどね(笑)
こういうの、素人の情報交換サイトっぽくでいいですね!(=^_^=)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。