ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/26 11:26:19 (ai.YmzE1)
かなりのオイルマッサ好きで、市内の健全店はほとんど行きました。
最初からメンズエステに行くのではなく、健全店でのハプニングが好きだからです。
その中でも、白〇区のア〇モーって店は最高です。札幌市内ナンバー1にきわどい場所までマッサしてくれます。嬢によってはテコキしてくれたり、自分でって感じです。
かなりおすすめなんで皆さん行ってみて下さい~他にも情報あるので交換しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エステ大好き
2006/12/26 14:30:58    (hg/qcyCH)
情報交換していきませんか?昔アンモーは全然ぎり度はなかったはずですが
8
投稿者:つよし
2006/11/08 21:28:10    (griMu9J7)
風俗情報は、沢山持ってますよ。
ただ、マッサージは全然知らないんです。
それで、教えて欲しいなと思い、投稿しました。
マッサージでは、クレクレかも知れませんね。
7
投稿者:通行人
2006/11/02 10:08:28    (UHFg0gkZ)
風俗コーナーでも情報求めてますね。情報交換と言いながら本当に持っているなら
店の場所が書かれているエステマニアのサイトを知らないはずがない。
あなたはタダのクレクレでしょ
6
投稿者:つよし
2006/10/31 09:58:53    (pHvya6/T)
場所が分かりませ~ん。
教えて頂けませんか?
5
投稿者:興味深々
2006/10/27 21:57:37    (h2q8hxS2)
回春ってなんですか?
4
投稿者:ぼすぼす
2006/10/27 15:55:51    (5ZhDaO0L)
最近 札幌でも回春できるところがあるといううわさが・・・
どこだろ?w
3
投稿者:こうさく
2006/10/26 12:38:32    (H1m8R7Yd)
出張で毎月行ってますが、札幌の健全店は厳しいです。
新札では駄目でした。白○次回行こうかな。
2
投稿者:つよし
2006/10/26 11:58:29    (dVBf8Dts)
興味をそそられました。
満足のいく相手では無いかも知れませんが、情報をやりとりさせて欲しく、メールしました。
お返事、お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。