ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/21 23:17:38 (V0YKgWSf)
このサイトで見た 台湾式オイルマッサージに 行ってきました・・・とってもきれいな人で 大満足 実際抜いてはくれないんだけど 内ももから ぎりぎりをオイルで揉まれて フルB状態 気にしないふりでじっと見ながら続けてくれます ちょっと声を出して 足を開いていくとだんだん奥まで ぎりぎりまで撫でてくれます 我慢できずに タオルの下に手を入れて 自分で押さえてたらもう 先っぽぬるぬるでした 誰か行かれた人が居たら情報交換しましょう 是非他も教えて下さい(^^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:孝夫
2006/10/22 23:56:56    (N3PMN758)
お返事 どもm(__)m 後何かアドバイスが あれば お願いしますm(__)m
7
投稿者:孝夫
2006/10/22 22:43:28    (0VqRBFkC)
俺の文章が下手で なんかつまらないレスが 入ってるみたいでm(__)m まだ 一回しか行ってないから ちょっと躊躇しちゃいますけど ノーパンで受けてみたいです 嬢へのタッチも初心者なりにトライしてみます そのやりとりが 楽しみです 後 一つ質問です つるさんなら解るとおもいますが いつも何番ですか(・・?) 教えて下さいm(__)m
6
投稿者:匿名
2006/10/22 18:51:03    (bRW.lJFi)
最初から触りまくったりパンツ脱いでたらつまらん。(笑)

てかその状況なら何回か延長すれば本番もできたかもしれないな。(笑)
5
投稿者:さぁ
2006/10/22 17:35:29    (Av.WcgQn)
句読点くらい付けれないのか?
お前みたいな常識外れは投稿すんなばかが!
4
投稿者:つる
2006/10/22 16:49:16    (wLYi0sJ6)
もちろん姫をさわりまくりです。パンツは最初から脱ぎます。
3
投稿者:孝夫
2006/10/22 12:32:48    (quSIs2tJ)
さわりまくるって 嬢を?それとも むすこを? パンツはどのタイミングで脱いだのですか・・・先輩是非教えて下さいm(__)m
2
投稿者:つる
2006/10/22 09:26:03    (wLYi0sJ6)
いつもオイルコースで癒されてます。1回目はさわりまくりですっぽんぽん
にさせて延長したら抜いてくれました。2回目以降は違う姫でさわりまくっ
たけれど抜いてはくれず、自家発電したら乳首なでてくれた。勢いよく発射
して姫の腕と脚に飛び散りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。