ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/26 00:45:26 (lJyN7uI3)
えー一応成功です。
一応というのは、いい雰囲気になっておっきになったのに、始める前に別料金で15千円欲しいけどいい?(ダブル分8400円込み)って。
まだね、別料金でもいい?ときいてきて、値段は最後に・・・の方が私的には楽しめます
が、めずらしいGFだったのでOKかな?と。(^^;
たいてい手かいきなり本が私は普通でしたから。
終わった後外に行き、台湾屋台ラーメンと、トンコツラーメンハシゴしてしまった。
美味かったですわー(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りゅう
2006/11/02 20:56:48    (iwR1hsx/)
4割打者さーーん!!
考え過ぎっすよ。
正直にお話すると・・・。
私は過去に不倫問題で大変な事(火宅になったりで・・・。)になったので
社内の女性にはお近づきになりたくありません。
今日は書きませんが(大阪の夜)後輩は後輩で強かであります。
高級ホテルの意味が少しだけ分かりました。
今週は出張もなく三連休なので体験談を投稿しますね。
昨夜は退任した相談役(私の恩師)と飲み、マッサージ談議に花が咲きまし
た。
『君もまだまだ青いね!!』だって・・・・。あはは。
8
投稿者:4割打者
2006/11/02 12:03:58    (lbep29Tn)
ひょっとしてりゅうさん狙われてるのでは?
マッサ中って事はそれなりに遅い時間で、わざわざ部屋にきたりするって、りゅうさんとあわよくば・・って考えてる可能性ありますよ。
高級なホテル?って事は部屋の内装というか雰囲気もいいはず。
これはますます怪しい。
たぶん不細工な子じゃないんでしょ?
なのにりゅうさんが何も興味を示さないから逆に燃えてるのでは?
そういう女性いますから(^^;

なにはともあれ、次回は頑張ってくださいね
7
投稿者:りゅう
2006/10/30 22:01:07    (fSUeskhi)
2泊3日の出張で大阪に参りましたが・・・。
1泊目・・・後輩の邪魔(マッサージ中に訪問あり・・涙)に合い断念。
2泊目・・・嬢が若く(スリムな嬢でありました)興味が・・・。
っうことで明日からまた大阪出張です。
1泊2日、どうなることやら。
しかしながら近年にはなく高級な所に泊まれるとか??
最近は後輩に宿泊所任せっきりですが、詳しく教えて貰えません・・涙
事前情報が無く、行き当たりばったりですよ。
6
投稿者:4割打者
2006/10/27 07:37:52    (dUhWL3hc)
りゅうさん、わかりやすいヒントでしたね(^^;
すでに利用済みでしたかーさすが!
嬢が部屋に入ってくるなり、暑いから上着脱いでTシャツに成ってもいい?
と聞いてきた時点でリーチ!
後はいつものようにもっていきました。
大阪はまた例の後輩は一緒?(^^;
フィーバー出来るといいですね
5
投稿者:バンザイ
2006/10/27 04:28:09    (EV1eytuZ)
ヒントありがとうございました。またこれからもドンドン書き込んでください
4
投稿者:りゅう
2006/10/26 18:46:11    (HvmQYVz4)
4割打者さーん!!
無茶苦茶良く解るヒントですねーっ!!
本郷亭のラーメンですね??
台湾ラーメンも良かったですか??
じゃなくて・・・・。
そこのビジホでは当たりと外れが交互でした。
W込みでその値段ならヘルスに行くより、お値打ちですね?
私は明日から大阪です。
頑張ってきまーす!!
3
投稿者:4割打者
2006/10/26 17:17:32    (Sk9Wj7Bo)
ビックカメラがメチャ近い、駅西トンコツラーメンと、台湾屋台ラーメン1号店が近い。
漢数字と漢字とカタカナでホテル名が出来ている。
これくらいですかね?
旅の窓口から予約しました。
2
投稿者:バンザイ
2006/10/26 02:08:31    (e2f/iKAt)
よければ場所のヒントをもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。