ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/10/21 01:25:02 (RrQnbxf4)
1年ほど前の体験です.
都内某JR駅近くのビジネスホテルに泊まったときのことです.
年配のマッサージ嬢にエッチなサービスを期待する掲示板に刺激された小生
は,このホテルでそれをやってみようと思い,ドキドキしながらどうしよう
かと思いをめぐらせました.
まず,パソコンでエッチなDVDを見て,テンションを高めます.それから,中
国製漢方の強精剤を飲みました.バイアグラ(まだ経験はありません)ほど
ではないでしょうが,ちょっとカッカしてカラダが熱くなる薬です.
薬の効きとシャワーを浴び終わる時間を計算して,フロントにマッサージを
頼む電話を入れました.「男性と女性とご指定がありますか?」と聞かれた
のですが,「女性」とはっきり言えず,「どちらでも」と答えてしまい,土
壇場できれいごとを言ってしまう自分に後悔しました.オジサンが来たらど
うしよう・・・普通のマッサージを受けて終わりにするか・・・
仕方ないな・・・と,すでにあきらめムードの自分がいました.でも,ちょ
っとカッカしてきたカラダをオジサンの太い指で触られて感じる自分を想像
して,変なドキッ!がカラダを走りました.どうしようか・・・まあい
い・・・なるに任せよう.最初の期待通り,オバサン嬢が来てくれるかもし
れないし.
時間通り,ドアがノックされ,妙な期待をこめてドアを開けました.そこに
は白髪のオジサンが立っていました.白い杖です.ほとんど見えないようで
した.・ ・・なるに任せよう,普通にマッサージされて終わっても,疲れが
取れればいいや・・・・ と自分に言い聞かせます.
マッサージは,ごく普通に始まりました.「じゃあまず,右腹を下にして横
になってください」と.肩・・・凝ってました,すごく上手に揉みほぐされ
ていきます.何気ない会話が弾み,このまま終わるんだなと思いました.で
も,ちょっとだけ勇気を出して「暑いので浴衣とってもいいですか?」と聞
いてみました.すると「ああいいですよ,じゃあタオルを当てましょう」と
なんでもない様子でした.オジサンの前で,下着一枚の半裸をさらしまし
す.なんだかドキドキしてきました.
マッサージが下半身に移ります.いい気持ちです.事前に飲んでいた薬のせ
いでしょう,なんだか少し感じてきてしまいました.特に足の付け根に指が
かかったとき,かなり感じてしまい,意識的に声を出しました・・・「あ
っ」と小さな声で叫びました.おじさんは特に変わらずでした.「すごくい
い気持ちです」と言って,その箇所のマッサージを続けてもらうようにし,
ちょっと大げさに息を荒げました.「あっ」とか「あれっ」とか,時々交え
ました.少しして「なんか・・・変な気分になっちゃいました」というと,
さっきまで饒舌だったオジサンは今度は無言です・・・息がかすかに荒くな
っているのがわかりました.
そしてわざと「すみません,なんだか変な気分になっちゃって・・・でもい
い気持ちです・・・続けてください,すみません」と,意識的にあやまりま
した.オジサンは無言でした.「ごめんなさい・・・何でだろ・・・変な気
分になっちゃって・・・いいですか,続けてもらって」というと,「いい
よ」と小さな声で答えてくれました.でも,すぐ後オジサンの時計のアラー
ムが鳴ってしまいました.「どうする?」と聞かれたので,「続けてもら
っていいですか?」と聞くと,「ああ,もちろんいよ」と,おじさんの声が
震えているのがわかりました.
「じゃあ,もう少し続けるからね」とおじさんが言って,足の付け根を揉ん
できました.私のあそこは,かなり硬くなっていました.心はもっとドキド
キでした.思い切って「下着,取っちゃってもいいですか?」と聞いてみま
した.オジサンは何も言いませんでしたが,私が下着(実は下着といって
も,水着の下につけるサポーターです.感触いいですよ!)を下ろそうとす
ると,オジサンが手伝ってくれました.わざと「恥ずかしい・・・」と甘
えるように言うと,おじさんは,「いいじゃないか・・・恥ずかしいことな
いよ」といって,触ってきました.太くてさらさらした指に心底感じてしま
いました.「硬くて,立派だ・・・若いな」と言ってくれました.「どこが
感じるの?」と聞かれたので.「わからないけれど・・・やっぱり,そこか
な」と答えました.オジサンはあそこを握ったままです.「でも,からだ全
部感じます,すごく上手だから」といいました.するとおじさんの手が,胸
に来ました.
それから腋の下・・・私は,乳首や脇もかなり感じるので,おじさんの手が
きたとき,少し大げさに,「あっ」と声を上げました.オジサンはだんだん
私の上に覆いかぶさるようになって,乳首を転がし,脇に指をめり込ませて
ました.すごく感じてしまいました.「いい気持ちなの?」と聞いてきたの
で.「はい,でも恥ずかしい」と言うと,「いいんだよ,ここがいい気持ち
なんだね?」といってまさぐってきました.乳首を甘噛みされ,首筋にキス
されました.頭をなでてくれました.くらくらしました.
そうしているうちに,2度目のアラームが鳴ってしまいました.「どうす
る?」ときかれ,射精までいきたい気持ちもありましたが,あえてここでと
めようと思いました(ちょっと怖かったのです,自分が).「ありがとう,
気持ちよかった.今日はここまででいいです」といいました.おじさんも,
「そうか,じゃあこれでね.この次もこんな風にしていいんだよ」といっ
て,思う一度抱きしめて,首筋にキスをしてくれました.

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/10/24 01:00:13    (wde8KSMu)
ご夫婦で鍼灸院をやっている,ホントまじめな方のようですので,
JR「A駅」とだけお教えします."GEO"が駅構内にあります.
実は後日談があって,数ヵ月後に来てもらったのですが,私だとすぐにわか
ったそうです.声と体で.
そのときは,おじさんもかなり興奮してしまい,私もどうすればよいかわか
らず,ちょっと気まずくなりました.
「今日はごめんね,こっちが興奮しちゃって,今度は普通にするから」とい
われてしまい,かえって気まずくなってしまいました.難しいですね.
今度久々に行ってみようかな.
2
投稿者:よし
2006/10/22 19:43:50    (8/0uzDYj)
うーーん  何処で??
自分もその方に施術して貰いたいです。昔のことでしょうが、教えて下さ
い。
何処のビジホですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。