ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/19 20:25:41 (PFV5ptfX)
新宿の某店で、担当したのは、22歳の意外と可愛い女の子で、日本に来て
1年、この仕事を初めて半年という新人でした。
オイルコースを頼みました。最初に、蒸しタオルで全身を拭いてくれます
が、その蒸しタオルを取りに行っている間にさっさと全裸になりうつ伏せで
待ちました。戻ってきた女の子はちょっと驚いた様子でした。「紙パンツ
は...」と言ったので、「別に要らないよ」と断り、腰にかぶせようとしたタ
オルも暑いからいらないと断りました。
うつ伏せでお尻周辺も丹念にマッサージされ、下向きにしていたPは太ももの
陰からニョッキリと飛び出し、時々先端に彼女の指があたりました。そして
お尻と太もものマッサージのときは、少々大げさに感じている振りをしまし
た。
そしてついに仰向けに...。再びタオルを取り出そうとしますが、「暑いから
いいよ」と再び断り、全裸のまま成功。胸からお腹、そして腰回りへとマッ
サージは降りて行きましたが、彼女の目は勃起したものに奪われがちです。
そしてその周辺をマッサージするときは、二の腕や指がかすめます。その度
に声を殺して感じている振りを。その以上な状態にひどく興奮してしまいま
した。
太ももを丹念にマッサージされている時、僕はそっと自分のものを握りまし
た。彼女ははっとして僕の手を見つめますが、太ももをマッサージする手は
止まりません。しかし、目線はPに注がれ、これから起きる事を見守っていま
す。
そこでゆっくりとしごき始めました。するとついに太ももをさする手は止ま
り、彼女はじっと凝視しました。ものずごく恥ずかしい気分です。彼女が見
守る前でこするのは凄く気持ちよくて、思わず身体をくねらせてしまいまし
た。
すると彼女が僕の上半身の方に来たかと思うと、しゃがみ込みました。すっ
と顔を寄せてきたかと思うと、彼女の唇が僕の唇に触れてきました。僕の乳
首を弄りながら、彼女は舌を絡めてきました。彼女がひどく興奮しているの
が荒い息でよく解りました。しかし、彼女の手を導いてPを握ってもらおうと
しましたが、それだけはしてもらえませんでした。
でも彼女の舌を入れる激しいキスを受けながら、ドクドクと放出してしまい
ました。
キス以外、彼女の身体にも触れさせてくれませんでしたが、かえってそれが
ひどく興奮させられました。終わった後、彼女も頬をほてらせて、自分がし
たことに驚いていました。
とても素敵な90分でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/10/24 00:11:08    (JrSGcXgk)
何番の子ですか?
4
投稿者:MAC
2006/10/22 16:22:39    (CDjUX3Xk)
露manさんが行かれたのは本店ですか?
それとも1号店?
3
投稿者:露man
2006/10/20 22:42:37    (39wOQSmz)
キスをされながらの自家発電は、誰にでもそうしてくれるという訳じゃな
く、ハプニングです。新宿のお店で本店以外に2つ店を構えている大きなと
ころです。
○エステティックで、○の中は漢字一文字。ここまで書けばだれでも判るで
しょう。
2
投稿者:あれ?
2006/10/19 21:39:40    (Z/bAqGc7)
こんなのにも定型返信があるのかな?

・場所のヒント下さい
・情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。