ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/19 17:53:32 (grs4nvo.)
私は熟女好きです。少しイヤラシイ言葉で触られるのがたまりません。こないだ行った回春マッサージを話します。初めて行く事を告げ、電話行き先を案内してくれたところはマンションの一室でした。出て来た女性は45~48といったとこでしょうか。色白ポッチャリ体型がいいです。40分8000円のオイルマッサをお願いしました。始めにシャワーを浴び、股間をよく洗う。既にギンギンです。部屋に戻ってまずはうつ伏せから。なんとマッサージない。始めから性感。もろ性感マッサ屋さん。マッサのあと回春って聞いてはいたが。ま、いいか熟女だしってかんじでお願いした。さわさわ足首から触られたと思ったらすーっとオシリの割れ目に指が。タッチが絶妙。やっぱり熟女は上手い。ゆっくり膝を立ててというので、低い四つんばいの体勢に。内腿から玉の裏辺りを指がツーっと這う。お兄さん何か出てるよ、とイヤラシイ言葉に更にギンギンに。さあ仰向けになって。その言葉に、もう我慢出来ずにおねだりしてしまいました。性感って知っているのに、ものすごく興奮してしまいました。担当する人によってサービスがあるらしいです。ハマりそうな自分が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2006/11/04 17:31:45    (4UjZzgIL)
もうすこしヒントくださいm(__)m
3
投稿者:マッサ好き
2006/10/20 10:10:44    (zueydSlE)
北口から5~6分の距離、協○という所です。ネットでヒットしますよ。
2
投稿者:熟女好き!
2006/10/19 19:41:43    (821f8K8b)
四つん這いで後ろから、イジラレルのってたまりませんよね(笑)特に熟女だと(笑)
私は大塚でいいとこしってますけど情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。