ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/17 23:28:30 (xQAnun8Y)
先週につづいて今週もメンズエステに行ってきました。先週と同じ見せに行
ったのですが、
残念ながら先週の嬢はお休みで違う嬢だったのですが、それが超がつくほど
の巨乳ちゃん!
私の目は嬢のおっぱいに釘付けなり早くも勃起してしまいました。
今回もシャワーを浴びた後に全裸でベッドの上にうつ伏せになりお尻の部分
にタオルをかけられマッサージが始まりました。
今回の嬢も太股のマッサージでは竿の近くまで手が伸び、おまけにたまたま
にも手が当たるので
またしても勃起してきてしまいました。
うつ伏せでのマッサージが終わり仰向けになる時におち○ち○の上にタオル
を掛けられたのですが、
今回の嬢も亀頭の部分がタオルからはみ出るようにかけられました。そして
嬢の視線はおち○ち○に… 
そして今回の嬢は頭の上の方に回り、頭や肩のマッサージをしてくれたので
すが、その時に
嬢の股間や巨乳が私の頭にあたり、その度にタオルからはみ出たおち○ち○
は脈を打ち、
そのうちにおち○ち○が丸見え状態になってしまいました。その状態で胸の
マッサージのため、
私の上に乗ってきたので今回は嬢のパンティー越しに素股状態! しかも嬢
はその体勢で
腰を振ってきたので、私は思わず嬢のおっぱいを揉んでしまいそのまま発射
してしまいました。
嬢は何も言わずに優しく後片付けをしてくれ、帰り際に「大きいから興奮し
ちゃった」と言い私もまた来ることを伝え帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/10/19 08:15:30    (fbs//4Pk)
俺が素股をしてやろか?
お互いに擦り合って気持ちよくなろうよ。
4
投稿者:(無名)
2006/10/18 11:36:51    (uZUBrSLy)
レスも、
お店のヒントも無いのだから、
妄想好きの創作さ!!
3
投稿者:ケンタ
2006/10/18 08:24:15    (4NuGFgoR)
是非教えてください
2
投稿者:ごんた
2006/10/18 00:57:25    (4NuGFgoR)
是非店名教えてちょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。