ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/16 18:55:56 (tI1A5k6d)
オイルマッサージ、一時間5000円に釣られて電話で予約して、初めての店に行った。 そこはマンションの一室で申し訳程度の看板で部屋番号を聞かなければ見過ごしてしまう様な場所だった。40才くらいの短髪、髭のマッチョで、部屋に入るとシャワーに案内されて、バスタオル一枚で下着は付けないでと言われた。 シャワーを出ると、マッサージ台に俯せになり、普通のマッサージから始まり、しばらくするとオイルに移ると言われて、オイルの成分とか説明されたけど適当にあいずちをうち、俯せで手を前に出してオイルが始まると俺の手がマッサージ師の股間に当たり、マッサージ師の股間が勃起しているのが分かり焦ったが、そのままにしていたら、オイルを尻に塗られて周りを、マッサージされているうちに、興奮して多分尻を上げていたんだと思うけど指がアヌスの周りに集中したかと思ったら、指をアヌスに入れられてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リョウジ
2006/10/18 17:44:14    (2Zv5NprN)
昔、男性マッサージ師さんにさり気なく股関を触られフル勃起した覚えがあります(^_^;)
妙に興奮したように思います
またそんなマッサージに当たらないかな(笑)
6
投稿者:克彦
2006/10/18 15:46:37    (iSIdky7S)
場所とか情報を、是非とも教えて下さい!
5
投稿者:かめ
2006/10/17 19:06:59    (j1nr0bY3)
それは・・それは・・おめでたい(^o^)
4
投稿者:(無名)
2006/10/17 16:24:55    (gyg7ZWBD)
―30点!
3
投稿者:(無名)
2006/10/17 07:40:36    (yK.bw0f/)
変態!
2
投稿者:通り人
2006/10/16 20:24:34    (cufJ8/UO)
どこに、ありますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。