ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/16 15:06:16 (5i7RYbAa)
いやーひさびさの出張が!
まだ週末と来週ですが、水戸と名古屋へ!
水戸は3戦全敗なので必死に宿選び
名古屋は3戦2勝なので、新規開拓のため違うホテルへ!
どうなるかこうご期待!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:初心者
2006/10/20 00:19:00    (fHY4dXaW)
名前がわかったら教えてください。それと世界のやまちゃんって何ですか?
10
投稿者:4割打者
2006/10/19 17:49:20    (prZF3EId)
なんて名前だったか・・・すっかり忘れてます(^^;
フロントが2階にあった事と、ちょっと歩かないと、世界のやまちゃんが無かった事は覚えてます(^^;
旅窓から予約したから、その履歴をみれば、具体的に思い出しますが、今出先なので無理です。

9
投稿者:初心者
2006/10/19 17:28:13    (jpTAJU6x)
官公庁の近くにあるビジホですか?
8
投稿者:4割打者
2006/10/19 06:30:37    (Xt/S641p)
ホテルのマッサージです。
私は出張時のホテルマッサージが、ハプあり・なし どちらも好きですから。
ホテル専属のマ嬢ではなく、提携先の嬢らしく、他のホテルからも要請があると行くそうです。
店舗型は一度竹の子戦法にあってからは、地元以外では行かないようにしています。(^^;
7
投稿者:初心者
2006/10/19 00:42:45    (RuqdetLE)
がある所とヒントをいただきましたが、それは店舗型の店ですか?
6
投稿者:4割打者
2006/10/18 08:41:09    (/Qblfuq/)
一勝の基準は人それぞれですが、私は格安で手が出来たときか、本までいけたときかな?
私基準は手は追加なしかあっても2千円、本は5千円って所ですかね。
あとは、嬢が最初からどうする?って誘ってくるのではなく、後半にこちらからかまかけるとOKしてくれる場合かな?
4回程追加なしで生中しました。
大半は手かよくて口ですけどね(^^;
本はまだ6回くらいです。
5
投稿者:初心者
2006/10/17 19:01:05    (tR4zDRHs)
情報ありがとうございます。ちなみにどうなったら1勝ですか?
4
投稿者:4割打者
2006/10/17 12:19:58    (KRrTMfcH)
水戸は望み薄かぁ・・・ま、頑張ります。

名古屋はヒントというか場所だけ。
大須で一回、栄町と名古屋の中間?官公庁がある場所です。(名前は失念)
世界のやまちゃんが近くにありました。
3
投稿者:初心者
2006/10/17 00:59:53    (cgaTi1nZ)
今度名古屋に行くんで、その2勝の詳細を教えてください
2
投稿者:4厘打者
2006/10/16 16:04:18    (Kgi4koBp)
水戸で期待するのが間違いでつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。