ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/21 03:17:41 (.olfxK.q)
今週出張行った時に、お供で韓国エステに行きました。結局人数の関係でそ
の店には私だけで、ほかの連中は他店に流れたのですが、それがあたりでし
た。20代というふれこみには?でしたが、結構かわいい子でした。
スタートしてしばらくすると、私の何が気に入ったのか、このコースにはな
いんだけどサービスと言って、生でくわえてくれました。
そうち69の体勢になり、私がサービスしてあげると、がまんできなくなっ
たみたいで、「入れて!」と叫んだ後「内緒よ!」と言ってゴムを探しに行
きましたが、「ゴムない!どうしよう!」と言いながら戻ってきました。
お互いに興奮した状態でどうしようもなく、ついつい生のまま入れてしまい
ました。放出した後彼女もしばらく放心状態で、「こんなの初めて!」と言っ
てくれました。リップサービスでもうれしいもんです。
これははまりそうで、ちょっとこわいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:生野区民
2006/11/05 11:28:08    (WV0OFhAF)
マジやばい。衛生概念がマジ抜けてるから、病気とか怖いぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
6
投稿者:エロおやじ
2006/10/23 03:35:28    (F4LOJsBi)
性病なら完治するが、AIDSもある。 用心には越した事が無い。
一時の快楽で、取り返しのつかない事にならない様に注意しよう!
5
投稿者:おれ
2006/10/23 00:05:54    (wR7R1B29)
その店(だと思える所)でやったんだけど、数日後、排尿時に痛みが走り、速
攻で病院に行ったところ淋しい病気でした。マジで生はやめなはれ。
4
投稿者:店店
2006/10/21 23:11:42    (L2aG8K4D)
あなたもですか
3
投稿者:(無名)
2006/10/21 16:00:36    (l8cSORL3)
したんですか
2
投稿者:微笑み
2006/10/21 14:01:16    (/NiE.bUE)
保健所に行きなはれ。嬉し悲しやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。