ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/14 00:51:24 (1RDHmtMy)
ほんとの話。一ヶ月ほど前、同級会があった。担任も来た。当時、27歳だったから現在33歳。相変わらず綺麗だった。話を聞くと、教員を2年前に辞め、今はアロマセラピストをしてる、との事だった。
「今度、広明君練習台になってくれる?男性も今度アロマトリートメントする事にしたの」との事。躊躇なくO.K。そして、数日後、元担任の店であるマンションに向かった。最初は、ぎこちなかったが、慣れてくるにつれ、「ツボを刺激すると、男性も感じるんでしょ?」と。「アソコ以外どこが感じるの?」と聞かれ、「乳首やアナル…」と答えた。すると、何と、指先で乳首を優しく撫でるように触ってきた。そして、アナルも同時に触ってきた。「先生、刺激が強すぎるよ…」と言うと、「じゃあこっちはお口で…」と、乳首を含み舌で、ゆっくり丹念に舐めて転がしてきた。全裸で受けていたので、知らぬ間にタオルは外され、勃起したおちんちんまで舐めてきた。大量に口に発射してしまった。「毎日練習台になりたいんですけど…」「いいわよ。そのかわりに、電気を使ったり、レースのパンティを履かせたりするわよ」と言われました。異論はありません。乳首やアナルなどを週に4日、可愛いがって貰ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/10/17 15:31:31    (U7rvY6sD)
電車マッサージ並みのつまらん糞ネタだな
7
投稿者:(無名)
2006/10/16 15:43:19    (j9XTQxgQ)
しょもな。
6
投稿者:
2006/10/16 09:55:48    (/H0q/pFf)
アホな奴の文章を読んでると疲れるワイ。
妄想やろうは消えな!
5
投稿者:(無名)
2006/10/16 07:02:44    (4zVV.XL5)
ほんとの話し・・と切り出す文章は嘘がかなり含まれているものです。
そんな感じだとネットワークビジネスは上手くいきません。
なんだか嘘っぽいと思わせる方がかえって真実かも?と思わせるんですよ。
ネットワークビジネスはそうやって成長させましょう。

4
投稿者:仙人
2006/10/15 10:32:38    (SOWsGjkE)
>君の話を100歩譲って真実としよう。高校の担任としても6年後なら、
>君の年齢は、22~24だろ。 エステを語るには10年早い。

エステを語るのに年齢は関係ない。君、頭悪すぎ。
3
投稿者:マサ
2006/10/14 10:06:41    (GgCJn7QD)
練習台というより、先生は若い男が好きだったんですね~。アロマというより
ファッションヘルスだな。
2
投稿者:美しい国日本
2006/10/14 09:47:08    (HlQIdjFq)
君の話を100歩譲って真実としよう。高校の担任としても6年後なら、君
の年齢は、22~24だろ。 エステを語るには10年早い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。