ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/04 14:13:15 (O.LO07ZF)
店に来る女子高生。柔道をやっているのだがそこそこ可愛い。
いつも決まってオシリと太股がしんどいと訴えてくる。ちゃんとストレッチも指導しているので触診してもあまり張りはないのだが、いつも決まって50分そこだけ。

確実に太股の極をマッサージしてるとき親指などはオ○コに当たってしまうし、やめると、まだ凝ってるからお願いしますと足を広げて当たりやすくしてきます。自分も理性を抑えるのに苦労します。
昨日はなんといつもは制服の下にスパッツを履いてるんですが、クラブで汗かいたらしくなんとNP・・・恥ずかしいけどいつもどうりでって言われたので仕方なく・・・私のPはギンギン。気が付かれないようにしながらマッサージスタート。すでに濡れてる。汗かいてると聞くと、「いや、きもちよくて」ってやっぱり確信犯やったんやね。
そのあとは彼女の言うままきもちよくさせてあげましたが・・・潮は噴かないで(ノ>д<)ノ
あとでタオルを余計にクリーニングに出しました。

またおいでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/10/06 23:25:15    (369G/BtZ)
バカ過ぎ
3
2006/10/04 16:17:30    (D6tRndvr)
明日からスポーツマッサージ屋さん始めます。
必要書類教えて下さい。
よろしくお願いします。
2
投稿者:一太刀
2006/10/04 16:05:32    (Z/Phheb4)
私のところにも、高校生が来院してほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。