ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/04 02:19:29 (WZoI3LtJ)
以前から行っていた店とは違う店に行って来ました。やっぱり東京下町ですが(^_^;)少し前に夜飲み歩いていて『こんなとこにタイマッサージ結構あるんだなぁ』なんて思いながら見た店を思い出し仕事のついでに寄ってみました。店に入ると若目のお兄ちゃんがカタコトで『コースどれにしますか?』って聞かれました。その時奥から太めの嬢が出てきてがっかりしながら60分5.5kオイルコースを頼みました。カーテンで仕切られた奥の部屋に通され『全部脱いでうつ伏せ』って言われ『?』これはもしかして…なんて思いながらちょっと期待してすでに半勃起です。下向きにしてたのでカーテン開けて入って来た嬢には股間から頭が丸見えだったでしょう。『どこが凝ってますか?』の質問に『足とオシリ』と答え(ホントです)マッサージスタートしました。足裏から徐々に上がってきて(どこの店も一緒デスね)オシリに掛けてあったタオルをめくりながらオシリまでオイルを垂らして玉にも先っぽにも指があたりましたが太めの嬢は好みではなく萎えたまま(>_<)仰向けになる時には全裸なのでしっかり見られ、脛から内腿を丹念にマッサージしてくれました。内腿が痛くて声をあげたら、ちょっと得体の知れない薬を塗ってくれながら 続きはコメントに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まつ
2006/10/05 15:06:30    (dcPsLAuZ)
下町にはいいところがありますね~。どの辺かヒントください。私は市部在住ですが、こちらではなかなか見つかりません。
2
投稿者:初心者
2006/10/04 02:34:56    (yQdCGcWB)
『やり過ぎだよ』なんて言われてしまいました(>_<)そこで『最近元気ないから…』なんて言ったらタオルをめくって『そおねぇ…少し延長しないと足も良くならないよ』と言うので『じゃあ30分』言ったと思ったらソケイ部の指圧が始まりました。暫くすると意思とは無関係に完全勃起!『元気になったね』ニヤニヤされ玉と竿にオイルを垂らして擦りはじめました。若干Mのボクは今までに無い状況に興奮し声を上げそうになりながら聞かれてはまずいと思い我慢しながら更に興奮し大爆発!タオルで優しく拭かれまたマッサージが続きました。『またこないと良くならないよ』と言われ『また来ます』と答えました。延長したので90分8.5Kでした。マッサージは気持良く、抜いてもくれる最高の店を見つけました。暫く通いそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。