ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋谷

投稿者:哲平
削除依頼
2006/10/03 16:14:40 (z5IQ9mYI)
先日、たまに行くマッサージ店(健全店)に行きました。
ママの勧めで60分80Kのオイルコースを選びました。いつも私はマッパなので
裸でうつ伏せから始まり、普通の指圧からオイルへと変わり気持ちよかった。
足の付け根から足先までぬるぬると滑らせるようなマッサは最高です。
さらに片膝を曲げ、玉丸出しでのP周りの回春とでもいいましょうか。
それが超がつくほど気持ちいい!!もうこの時点で完全Bです。
しかーし、そこで時間です。の一言。延長する?と聞かれ、こそこそ話で抜いてく
れるの?と聞くと、ご自分でね。私はアシストするわ。などとおっしゃいますが、
私は時間がなかったので、我慢、我慢と息子に言い聞かせ仕方なく帰ることにしま
した。今度はお願いね。と約束をし、店を後にしました。きわどいマッサでおさま
りがつかず我を忘れてしまいそうな店なので逆にしんどいかな!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はろ
2006/10/28 22:11:07    (Pzy76.Gk)
60分80K?高っ(-Q-)
3
投稿者:哲平
2006/10/04 16:33:24    (e.cNkAXI)
そうです。南口の○康○○という、漢字4文字。
次はいいことあるかな!?
2
投稿者:(無名)
2006/10/04 12:59:58    (4tVAM2e7)
店の名前を教えてください。南口ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。