ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/02 07:00:43 (6l7nV5aW)
何回か行ったことのある中国式マッサに行って来ました。色々コースはありましたが、一番安い腹部痩身コースを頼みました。パンツ一枚になり、お腹にオイルを垂らしゆっくりさすってくれます。いつも興奮で先っちょヌレヌレになります。基本的には抜いてくれないのですが、テント状態をじっと見てくれます。それだけでも大満足。一回だけ抜いてくれた時があります。日中早い時間に行き、若い娘が居ない時は、受け付けのお姉さん推定50過ぎ位の熟女に、お姉さんでもいいよと言うと、お姉さんにお腹をさすってもらった後に、抜いてくれました。私は熟女好きなのでたまりません。思い出しただけでも立ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/10/06 20:58:58    (Fix1v8yM)
仙○に行ってきました。お腹のマッサージをお願いしましたが私にはあまり感じま
せんでした。くすぐったい感じが強かったのでかも知れません。それと受付の熟女
も私の趣味じゃなかったから尚更かも知れません。良さそうなおばちゃんですが
ちょっと太すぎました。(笑)
有り難う御座いました。
6
投稿者:マッサ好き
2006/10/03 18:13:46    (h.B5/uRO)
基本的にはヌキは無かったと思いましたが。勿論お金を詰めばアリかも知れません。お金を詰むんであれば初めからそのような店に行けば良いと思います。始めから設定している店は健全店では無いと思いますが。少ない予算でのハプニングが身上の自分です。
5
投稿者:(無名)
2006/10/03 16:06:57    (BP9MviFN)
ありがとうございます。今度行ってみたいと思います。私もどちらかといえば熟女の方が安心して身を任せられるので朝一番でチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2006/10/03 11:18:45    (87i4Ykgc)
ヌキ設定のお店ですか?偶然ヌケたのでしょうか?家が近いから行ってみたいです。詳細教えて下さい。
3
投稿者:マッサ好き
2006/10/03 06:46:58    (h.B5/uRO)
西○です。中国式仙○という、駅から徒歩3~4分で結構ボロっちいビルの5階位だったでしょうか。すみませんフロアは確かではありませんが。その近辺で腹部痩身をしてくれるところはそこしかありません。レポートお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2006/10/02 19:54:03    (6wFhc4Yy)
練馬は西武ですか?東武ですか?店名にもヒントを戴けるとありがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。