ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪です

投稿者:ケン
削除依頼
2006/10/02 03:32:03 (RKsFwZOk)
以前に一度カキコしましたが、一人暮らしなので出張マッサージ専門です。
これまでいろんなところを試しましたが、若いコ(20代前半~半ば)は来るのです
が、普通のマッサージ以外にエッチな雰囲気になったことはありませんでした。
ところが・・・ある日うちの近くにあるマッサージ店の看板が目につき、出張OK
というので早速電話して来てもらいました。そこはオイルマッサージ専門で90分9K
と格安です。しかも来たのは20代半ばで普通っぽくてカワイイ子でした。
オイル系は頼んだことがなかったので、最初はどうしてよいか分かりませんでした
が、渡された紙パンツでサービスを受けたら極部ギリギリまでのマッサージで気持
ちのいいこと・・・最高でした!
すっかりハマってしまいその次の日も呼びました。今度は20代後半という感じでし
た。思いきって紙パンツを履くのを拒んだら、『結構、そういうお客さんっている
んですょ~』ってすんなりOKであっけに取られましたが、脚を大きく広げながら
のうつぶせからタオル一枚で隠した仰向けまでたっぷり見られてマッサージされま
した。それからも週一くらいのペースで呼んでますが、足につかまったりする少し
くらいのお触りならOKのコもいました。この前来た20代半ばの超美人系はなんと
Tシャツの首が大きく開いたのを着てきて、ブラ丸見えで乳輪もチラっと見えてか
なりヤバかったです。仰向けの時はかなり勃起してましたが、直接触れることなく
上手にタオルでくるんでくれました・・・次はどんなコが来るか毎回楽しみで仕方
ありません。これって風よりもよっぽどいいんじゃないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケン
2006/10/03 00:37:43    (wos4uoDF)
今日も呼びました。今日は20代半ばで巻き髪系で浅黒い感じのセクシーなコでした。
最初は迷いましたがまずは90分コースにしてみました。服装は黒Tシャツに黒パンツで前回
と比べると残念でしたが顔が好みでした。いつものようにうつ伏せからスタートでねっ
とり揉んでもらい、途中見てるか見てないか・・・上手く視線をごまかしていまし
たが大きくなったものをしっかりと見ていたと思います。(足や手が大きいですね
~と意味深な発言ありました)
=長くなるので中略=
仰向けになるといょいょ気分も盛りあがってきて、アソコも元気になりました。タ
オルを突きぬけんばかりに立ってしまい、お腹のあたりをマッサージしていると肘
が数回先っぽに当りました。一度は確実に当たったので、『痛くなかったです
か?』と訊かれ少し恥ずかしくなりましたが・・・その後、僕の方は気分がどんど
んエッチになり自然に太もものあたりに手をやってましたが拒む気配がなかったの
でそのままにしてました。それから手や腕にのマッサージになりましたが、どうも
自然と胸のあたりに指があたり『これはもしや・・・』と期待を大きく膨らませま
した。いよいょこの日が来たか!とウキウキになって、そのコも手を静かに太もも
の上に置いたりしてだんだんと自然に身体が密着してきました。と・・ここで時間
切れになったので30分延長しました。『どこがいいですか?』と訊かれたので、胸
タッチ狙いで手や腕、肩などをリクエストしました。さすがに何回もタッチしてい
たら、『悪い手ですね!』と軽く注意されましたが、確実に乳首は少し硬くなって
いました。あとはじゃれあうようにわざとタッチを繰り返して時間終了になりまし
た。帰り際に『今度、指名してもいい?』と訊いたらOKでしたので、今度はもっ
と期待できるかと今からワクワクです。彼女も会話から僕のことを多少は気に入っ
てくれてたみたいなので少しガードが甘かったようです。過激なことは無理にして
もソフトタッチくらいはできるかと期待しています。またレポートします。



5
投稿者:大阪キング
2006/10/02 22:52:02    (8j24MgEf)
私も結構情報ありますので交換しませんか?
4
投稿者:マーベラス
2006/10/02 17:21:19    (juXR.s8V)
もしよろしければ情報交換いたしませんか?お願いします。
3
投稿者:ミナミ
2006/10/02 14:29:09    (k/SCERRP)
出張ですか。私はお店専門です。健全店のギリギリは風より興奮しますよね。よかったら情報交換しませんか?
2
投稿者:ゆう
2006/10/02 09:06:15    (rLtU4sfC)
自宅出張でオイル、しかも可愛い子がしてくれて90分9Kって安いですね!い
いなぁ…僕も大阪なんですが、教えて頂きたいですよ…無理でしょうけど。
しかし安いとはいえ、週一で利用するなんて、懐の暖かい方ですね~うらや
ましいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。