ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/02 22:32:48 (cD7X.hTi)
ふと見つけた普通のマッサージ店に出張でお願いしました。オイルコースです。来たのは40前後の派手さもなく普通の主婦という感じの女性です。「全部脱いで俯せに」と言われ期待が高まりました。足裏から始まり、太ももを揉まれる時には付け根どころか睾丸の裏までしっかり揉んできました。両足が終わり、お尻に移りました。執拗なくらいにゆっくりお尻を開くように揉まれ、何度もお尻の穴を指先で何げに刺激され、おそらく恍惚の表情になっていたと思います。背中のあとは仰向けです。足から来るのかと思いきや、ちょうど股間のうえにまたがり、胸から始まりました。乳首をもて遊ぶかのような嫌らしい手つきです。次にお腹のマッサージに移った時には息子もギンギンになってお腹のマッサージを邪魔するのですが、それを掻い潜るように、しかも時折息子の根元に絡み付くように揉んできます。その後、足に移り、俯せと同じく足先からきます。太ももに来た時には下腹部から太ももまで、まるで蛇が這うような(時にはお尻の穴まで手を潜らせる)素晴らしい手技でした。「おちんちんもする?」と聞かれたのですが何を動転していたのか「いいえ」と答えてしまいました(>_<)あちらこちらと行っていましたが健全店の本当に普通の主婦っぽい女性が無言で(たまに押し殺すような息をもらす)このような感じで揉んでくれたというのが変に興奮してしまいました。長文すみませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひで
2006/10/23 18:37:38    (3F1rCt3K)
今度大阪に出張することになりました。
マッサージが好きでホテルに泊まる度にマッサージを
呼びますが、中々Hな展開にはなりません。
大阪の情報を教えて頂けないでしょうか?
勝手なお願いではありますが宜しくお願いします。

5
投稿者:この道10年
2006/10/03 19:16:50    (E3pInfvD)
店名は忘れました(>_<)広告で見た店名と電話した時に受けたスタッフが語った店名が違いました。それと指名しないとあの女性が来るかわかりません。大阪市内でした。
4
投稿者:ヒロ
2006/10/03 12:38:12    (W0lBWD6K)
場所、店名、電話番号を教えてください。
3
投稿者:スノウ
2006/10/03 08:14:34    (bnmlAugU)
場所を教えてください。是非一度、いきたいです。
2
投稿者:(無名)
2006/10/03 00:11:28    (8Wi70Hl/)
どこよ。明日大阪に行くけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。