ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:御徒町
削除依頼
2006/09/27 11:06:00 (mYUNBHmT)
対マッサージに行ってきました。
ネットで色々みて、睾○マッサを初めて体験。
20代の女の子で、細身でおっぱいが大きめの子でした。
先ず、部屋で全裸になり、シャワーに、あそこと菊もんは、とても丁寧に洗
ってくれました。
こっちはそこで期待大。
部屋に戻ってスタート。
最初は、普通のオイルマッサージですが、全裸のこっちは、勃状態。
上手によけながら、結構気持ちよくなりました。
次に、睾○マッサージ、しかし、彼女が、またの間に身体を入れて、こちら
は大また開きで動き取れず。
されるがままの局部生還マッサージみたいでした。
でも竿をローションで触るので、勃ギンギンで、そのまま終了。
でも女の子が、ティッシュをくれて、自己発射、少し手伝ってくれました。
次回は、少し攻めてみようかな?
悪くないよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:御徒町
2006/10/02 10:07:34    (M/Nk.cfe)
たくさん・たくろさんせいかいです。
あと、大久保のM
新大久保対Mもう少し詳しく教えてください。
行けたら報告します。
廃墟、タ○ンページ見てみます。
難しい漢字一文字ですか?
簡単な漢字ですか?
教えてください。
行ったら報告します。
6
投稿者:ぬきお
2006/09/30 12:39:59    (hze41/d8)
俺は大久保駅近くのNを薦める。
5
投稿者:たく
2006/09/30 01:15:38    (OW.ZZiSd)
御徒町、新橋、神田にあるところとは違うんですよね?

4
投稿者:todehi
2006/09/28 14:46:35    (czmypPTr)
○○ン○○じに、載っている。
○治療院(新大久保下車)

対M 新大久保おすすめ
でぃ○○○
かってに逝ったら、拭いてくれた。
3
投稿者:御徒町
2006/09/28 10:19:29    (tuCHRBn7)
各店があるところです。
もしもっと色々できるところがあれば誰か教えてください。
大久保の廃墟にも興味があります。
大久保は、探してるけど見つからないんです・・・。
2
投稿者:たくろ
2006/09/27 11:09:04    (ZGeuO8qk)
もしかして秋葉や池、八重洲などに支店のある店ですか?かなり興味あります!教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。