ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 14:37:37 (85svxiz4)
月1くらいアカスリに行きます。Mで見られたがりなのです。最近は松〇市内のサウナ店がお気に!アカスリ行く前は10日は禁欲して少しの刺激でも勃起するよーにしてから行きます。アカスリ部屋に入るときは既に半勃起。仰向けにされ、タオルをかけられる時少し見られて、きわどい部分を擦られてる時には、完全勃起です。いつも「エッチになってごめんなさい!」と謝りますがアカスリ嬢はまだ30代だし、ニコニコしながら気にしないで?と言ってくれるし 、わざとらしく感じたふりして腰を浮かしたり、アンっと声をあげたりしてました。終了したときは勃起がおさまらず浴場に戻れないから、少し待っててといい、勃起を見せつけながら水シャワーを浴びます。けれどそれ以上はしませんでした。笑顔でまた来てね!なんて言ってくれます。4回目に行ったとき、ついに我慢できなくなり、オイルをされてるときに、顔にかけられてたタオルをどかして、「エッチになっちゃった。我慢出来ないから自分でしていい?」 と聞きました。てか、返事を待つまでもなく、股間のタオルを外してシゴくと嬢は、ダメダメと言いながらも、オイルを続けてます。僕はイクから見てくださいと言うと、嬢は早く早くと言うのでマッハでイキました。常連で行くたびオナしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ファン
2006/09/28 21:20:31    (Fwk.GyOK)
西口にあるし
4
投稿者:(無名)
2006/09/28 18:38:56    (SJLY2vFD)
松 駅前にないよ 松 市民
3
投稿者:ファン
2006/09/26 10:33:54    (3E6koVsP)
駅前だよ!でも昨日は違う嬢だったので失敗
2
投稿者:松戸市民
2006/09/26 00:30:25    (Xz0MKFfx)
店の名前なんて言うんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。