ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/19 03:14:51 (7ROm1VJv)
教えてください。マッサージ店には一度も行ったことないのですが、皆さんの投稿を読んで興味を持ちました。ビジネスホテルでマッサージを頼んだ時に男の人が来ることはないんでしょうか?もちろん女の人に来てもらわないと意味がないんで。それとどこのビジネスホテルでもマッサージってありますか?皆さん教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:初心者
2006/09/24 01:31:06    (tnKBdUoA)
ありがとうございます。名古屋行った時は駅周辺のビジネスホテルに泊まってみみす。おもしろいことって何ですか?
9
投稿者:先輩
2006/09/21 11:50:34    (3bVA2yZK)
ホテルはビジネスホテルを選ぶ。シティーホテルは本格的男のマッサージの
人がいます。全国的に名古屋駅周辺のビジネスホテルのマッサージを頼む
と、楽しいことを体験できる可能性大ですよ。
8
投稿者:あか
2006/09/21 09:20:30    (MVF03gGs)
経験者さんの言う通り、受付に電話して聞けよ!
それが一番確実だし
たしかにドキドキしながらマッサージうけると、たつときにたたないぞ!
勇気をもちたまえ
7
投稿者:あか
2006/09/21 09:17:38    (MVF03gGs)
あるよ!俺、この前男のマッサージ師だったからね・・
けどそのときは本当に腰から背中にかけて筋肉が張ってたから気持ち良かったが・・
露出を求めるなら女のほうがいいかもな
大体のホテルにはマッサージついてるから安心しろ
もし男のマッサージ師が嫌なら受付に女性でお願いしますって言うしかないな
6
投稿者:初心者
2006/09/19 17:36:03    (Emt5Xzb.)
レスありがとうごさいます。そういう方法もあるんですね。調べてみます
5
投稿者:まさき
2006/09/19 16:44:22    (TYr41O0j)
ホテルのマッサー嬢は、はずれがあるよね。安いシティーホテルでネットで調べてマッサー嬢を呼んだほうが良いんじゃないですかね?
4
投稿者:初心者
2006/09/19 12:27:43    (7Cq83sz4)
ありがとうごさいます。ちなみによく泊まるビジネスホテルがあれば教えてください。
3
投稿者:経験者
2006/09/19 09:03:46    (5fR7xfGa)
>男の人が来ることはないんでしょうか?
電話して聞けよ
>それとどこのビジネスホテルでもマッサージってありますか?
電話して聞けっつーの
その程度の勇気もない奴がイザというとき勃つのかよ。
2
投稿者:(無名)
2006/09/19 09:03:08    (udxZE/BB)
ビジホに必ずしもマッサージサービスがあるとは限りません。事前に確認(ネット等で)するといいと思います。
あとマッサージを呼ぶ時にフロントの人に「女性の方でお願いします」と言えば大丈夫ですよ。ガンバレ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。