ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/12 11:00:19 (mXue3q2P)
以前に投稿したお店でついにやりました。今回はTバックをはいて受けてきました。いつもの様にオイルを選択し、下着一枚になりました。嬢の視線がお尻に集中してるのが手に取るようにわかりました。いつもの様に延長すると直接は触りませんがサワサワしてくれました。フルボッキを確認すると嬢は服の上から自分の胸に擦り付ける様に刺激したり乳首を舐めてくれました。しだいに自分の股間にも擦り付ける様になり手を伸ばして触るとビショ濡れでした。入れて欲しそうでしたが同僚が隣で寝てるからダメという事でした。かわりに手で擦ってくれ、オイルを拭き取る蒸しタオルにフィニッシュでした。次回はゴム持参だな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:オイルマン
2006/09/17 16:44:11    (6t3fShjR)
こちらこそよろしくです。お店解ったら、ヒントだけでもお願いします。
12
投稿者:きりん
2006/09/16 20:37:20    (CszHxepq)
あそこ、無理みたいですね^^;
健全店は未開発なので、これからがんばります^^
もしよかったら、またよろしくお願いしますー^^
11
投稿者:きりん
2006/09/16 20:35:46    (CszHxepq)
メール確認しましたー^^
今後ともよろしくお願いしますー^^!
10
投稿者:釜玉
2006/09/16 12:40:24    (gCOK9VG9)
僕にも教えていただけないでしょうか?
9
投稿者:やま
2006/09/16 12:00:57    (v3GIfxoQ)
そのお店の事教えて欲しいです。お願いします。
8
投稿者:金部地
2006/09/16 08:06:55    (9cL1XgWy)
○ナカ横の話をされてるみたいですが、あそこは無理ですね。
きりんさんにメールしましたが届いてないみたいですね。XXメールだからかな。
7
投稿者:オイルマン
2006/09/15 17:33:58    (jH6YMNVp)
行ったことは無いです。電話で問い合わせしたんですが脚のオイルは膝下のみだったような・・部屋も個室では無いような気がします。一度行ってみますね。
6
投稿者:きりん
2006/09/15 15:42:30    (bPxTdFfP)
オイルマンさん、そうですー^^
行かれました?あそこは、若い女の子が二人いたと。。。
5
投稿者:オイルマン
2006/09/15 10:46:40    (8KwrJ1CS)
K平の店って、定休日が火曜の店ですか?
4
投稿者:きりん
2006/09/13 22:13:35    (aou4zCTP)
金部地さん、御達成おめでとうございます^^
うらやましい・・・。
以前の書き込みを参考に、おおよその目安はつけてみたのですが、、、
K平の店ですか^^;?
仕事の休みと店の休みが重なって、まだ行けていません。
はぁ・・
もしよかったら、少しヒントいただけませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。