ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/22 22:03:36 (3uCgHEhu)
マンションの一室の健全店です。
紙パン着ですが、自前パンツOKだったので、スケスケ紐Tバックを着てみました。なかなかいい反応してくれましたね。
延長30分お願いして付け根付近を重点的に施術してもらいました。最後はタオルを取ってもお咎め無しでしっかり見てもらえました。我慢汁がたっぷり出てパンツがスケスケ状態でした。
マッサージの腕はいまいちですが、露出できたのでよかったです。
私は広島で活動しています。情報交換しませんか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:広島人
2006/08/28 20:38:17    (JVC7bWM4)
そうなんですよねー。ここの掲示板を店の人が見たり、あまりにも無茶をす
る男たちが、店に行ってしまって、男性禁やらの対処がなされたらいけませ
んもんね~。僕的には、あからさまより(それなら風俗行きますし。)、微
妙な感じが好きだから、そういう風俗以外で楽しみたいのが目的ですもん!
本当、あまり店の名前も、書かないほうがいいですよね~。
メールアドレス載せますので、気が向けばメールください。
僕も、気が向けば誰かれとメール出しますので!
25
投稿者:AROMA
2006/08/28 13:11:42    (d/IyPyI1)
投稿者書き忘れました。よろしくです。
24
投稿者:(無名)
2006/08/28 13:08:45    (d/IyPyI1)
メールでやりとりした方が良さそうですね。数少ない健全店に警戒されてもまずいですしね。
23
投稿者:小太郎
2006/08/28 12:46:09    (iw5seJir)
お疲れ様です。
広島にこんなに同士がいると思うと嬉しくなりますね。
さて、アド晒しておきました。掲示板で話出来ない内容等、直接情報交換できたらと思います。
22
投稿者:小太郎
2006/08/28 08:11:31    (iw5seJir)
広島人さん
●ィール情報非常に興味あります。よろしければレポお願いします。●ーブですが、嬢は写真の女性ではなく、50歳代(推定)の方です。非常にお喋り好きのおばさんです。興味あったら行かれてみてください。

AROMAさん
並木のBお疲れ様でした。結果はどうやら空振りのようですね。手袋されたり機械とか当てられると冷めてしまいますね。

私は先週、広島駅近くのタイ式「まる●み」に行ってきました。店長が可愛い子なんですよ。ただ施術はソフトでちょっともの足りないです。ノーパンに薄手のズボンです。露出はできませんが、仰向け時に勃起してテントを張った股間をチラチラ見られました。が、それ以上の進展は望めませんね。

21
投稿者:alittlebaddady
2006/08/27 20:18:55    (iTBT0rGr)
ほんとうに体調が芳しくなく、マッサージ利用しますが、施術者ののりが悪
いですね。 なんで男性用は差別されるのだろう。女性だって、お漏らしし
てるのに。体が元気になった証拠なのに、年をとるとそう感じます。
20
投稿者:aroma
2006/08/26 22:38:48    (kdPZFa3u)
へのアプローチは、ナチュラルに装うのが難しいですね。
いきなり男性可能かどうかを、こちらから切り出さずに
「●●見て電話したのですが、」みたいな感じで、相手の
出方を覗うのが良いみたいです。

ちなみにリンパ系の●心は、男性は上だけのようです。
私も開拓に疲れ、結局サ●ディに帰っていましたが(笑)
是非クーポン系の情報を共有しましょう!


19
投稿者:aroma
2006/08/26 22:28:43    (kdPZFa3u)
並木のB逝ってきました。個室といっても都内の台湾エステみたいなカーテン
仕切りで焦りましたが、女性兼用ショーツで一気に期待が湧くも、施術は素手
ではなく、低周波治療の器具みたいなのにオイルを塗るスタイルで、際どさも
申し訳程度でした。。しかもかなりの時間が美顔の方に(笑)未体験な世界で
したけど、リピートはしません…



18
投稿者:広島人
2006/08/26 21:42:48    (XZu7/leB)
当分、ここは注目!ですね。
●ーブ予約してみました。本日電話をすると、今日は予約でいっぱいと言わ
れ、にぎわっているんだと思いました。小太郎さんの書き込みの影響?!
あと、ホットペッパーに載っていた、●ィールというところも予約しまし
た。男性OKですか?と聞くとあっさりOK。全身リンパマッサージを予約しま
した・・・ただ、女性客が多そうな店だから、場違いなとこに来てしまった
と恥ずかしい思いをするかもしれませんが・・。電話に出た人は、若い女
性!?でしたので、場違いかもしれません・・・とりあえず行ってみます。

17
投稿者:小太郎
2006/08/26 08:59:18    (RCV6JbCl)
AROMAさん
並木のB確認しました。雰囲気的に女性客中心ですね。男性が行くとちょっと目立ちそうです。
女性客がいない時間帯を狙って一度行ってみたいと思います。
先に行かれましたらレポください。
私はホットペッパーの「か●だ工房」が気になります。マッサージ店ですが若い女性施術師が二人出ています。出張マッサもあるようなんで呼んでみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。