ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 22:47:29 (c0t5I0FO)
中部地区へ出張に行った時の事。
ごく普通のマッサージ店へ行き、オイルマッサージをお願いしました。
紙パンツを穿き、うつ伏せでマッサージが始まり、足の先から順番にひざ・
もも・そしてお尻に手がいった瞬間に・・・紙パンツが、す~と下げられお
尻のマッサージが始まりました。気持ちいいなーと思っていると今度は、お
尻の割れ目まです~と手が入ってくるではないですか。えっと思いましたが
あまりの気持ちよさに声が出てしまいました。
仰向けになり足の先から順番に足の付け根へとマッサージが始まり・・。
足の付け根を丁寧に時間をかけてマッサージ。これがまた、気持ちがいい
~。Pは完全に元気になり、紙パンツからはみ出し、気持ちいい汁がたっぷ
り出でいるにもかかわらず、姫はニコニコしながらマッサージを続けていま
す。Pは元気に跳ねながら気持ちいい汁をたっぷりだし夢のような気持ちよ
さが続きました。又出張に行ったら行こうと、楽しみの店が一件増えまし
た。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/22 01:19:30    (0CZUjAkd)
どのあたりなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。